車庫

こんばんは、まさ妻です。

1日風が強く寒い日でしたが、車庫の柱が建ちました。
時間を追って写真を撮って見ましたよ(笑)
そして今回は載せる画像もダラダラと上下に並べず、横に並べてみたいと思いますタグをいじって大丈夫なんだろうか(笑)

まずは朝。
下から 朝

車庫が建つ反対側から見た感じ。
下は歩道になってますが、結構高さがあって落ちたらヤバイです
右は柱等を下ろしているところ。

お昼 午後

お昼にはずい分と形になりました
まだまだ作業は続きます。

やっちゃいました!

20070227215522
キャンプ撤収時、鍋を片付けてたら鍋に噛まれました(・・;)
鍋本体と取っ手の間に挟まって、切れちゃった~&血豆。
今はまだズキズキするけど、血豆がポロッと取れるのが楽しみです!

帰ります

20070227143230
疲れて爆睡中。
よく遊んだなぁ(^^)

どうなってんの?

20070227083122
複雑に引っ掛けてあって、外すのに結構な時間が(・・;)

朝食

20070227075844
お父ちゃんは朝から「塩ラーメン」だそうです。もちろん卵入り(^^)v

おはよう!

20070226073622
お父ちゃんが休みなので、昨夜から朽木に来てます。朝起きたら、霜が降りてチビシェルも白くなってました~(^^)

こんな平日。家だけかと思ったら、同じ様な時間にキャンカーが。
やっぱり好きな人がいるのね。

はりせんぼん

20070225131330
この時期に「はりせんぼん」が泳いでるのは、やっぱり異常気象のせい?
胸ビレと尾ヒレを一生懸命に動かしてて、可愛い〓

たまには

20070225122240
モスバーガーを買って来て、お外で食べてます。
風は冷たいけど、日差しがあるので結構ヘーキ〓

お天気も悪いので・・・

こんばんは、まさ妻です。

何だか冬に逆戻りした様なお天気でした。
もう、寒い・寒い

なので、今日は外にもあまり出ずに「しゅうまい」を作ったりしてました。

まずは材料。
豚ひき肉・剥きエビ・玉ねぎ・筍・椎茸。
調味料は中華の素・ウェイパー・ごま油・醤油・塩・コショー等。
基本的にどれも適当です・・・

まずお肉以外は全てみじん切りみじん切り

玉ねぎは水分が出るので片栗粉をまぶしておきます。

質問です。

こんにちは、まさ妻です。

今日はぼんやり天気。
日が差せばあったかいけど、午後からは殆ど曇ってます

皆さんに質問があります。
新しく引越したブログですが、ちょっとややこしいかな?と自分で思っています(スミマセン)
アルバムを乗せられる「おそと編」を思い切ってアルバム専用にしようかな?と思ったり・・・。
そしてサブのつもりだったこのブログをメインに・・・。

どう思います?

本当は1つにまとめるコトが出来たらいいんだけど、私にはソコまでの知識がなくて・・・