貴重な一枚

20070531144240
こんにちは、僕マック。
えっと~、昨日だったかな?ジャイロ君が耳元に赤いリボンを付けてもらってコスプレをしてたので、僕も一枚。
去年の冬のかな?
初めて行った美容院で付けてもらったバンダナ。
お母さんはこれで僕のコトを遊ぶんだ!
「マッチいりませんかぁ?」って言うてみぃ!!って(´Д`)
いまどき「マッチ」はないやろ?古いよね・・・。
そんな懐かしい一枚さ。

痛いよ~

20070530135209
僕、マック。
じゃれて遊んでたら、お母さんの指が僕の左目を直撃(☆。☆)
しばらく目がシバシバして開けられなかったよ~!
涙は出るし、痛かった・・。

行ってらっしゃい(^_^)/~

20070529111933
クロネコちゃんで、治療に出しましたわ。
ちゃんと言うコトを聞いて、直してもらうんだよ(;^_^A
先生、ヨロシクお願いしますねm(__)m

なぜ??

20070528114317
昨日まで普通に使えてたのに、今朝立ち上げてみると・・。
「次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、Windowsを起動できませんでした。~ナンタラカンタラ~」だってー(>_<)
困ったなぁ、どうしよう。

婦人会デビュー

20070527191327
婦人会の食事会。
料理も奮発してあるから、美味しいわぁ。

車庫完成祝い

こんばんは、まさ妻です。

何か携帯からアップした分が消えてる・・・。

今日、晩御飯を車庫で。
ささやかながら「完成祝い」と言うコトで焼肉。
まぁ、「ご飯の支度をするのが面倒だっただけ」とも言う。

17時半頃から始めて、ちょっとさっきまで。
旦那はビール4本で撃沈(笑)
マックと二人、そーっと帰って来ました~。
実はマックも車庫で寝てた

明日も早いのでお風呂入って、寝ようっと。
おやすみなさい。

抜け毛

20070525145230
約30分程のブラッシングでチリトリ一杯の抜け毛(*_*)
まだまだ抜けそうよ。
こんな時、「ヘアレスドッグ」が羨ましいと思うのは私だけ?

今度は・・・

こんにちは、まさ妻です。
あまりの暑さにすでにバテバテです

ずっと作っていた友人への出産祝いが出来上がったので(予定日が1週間過ぎてもまだ生まれてないの)、今度は実家の母へ・・・。

先日富山に帰った時、車に乗った母がいきなり首にタオルを巻いた
日よけらしい・・・。
思わず「それはちょっと~」と思ったので、
コットンの糸で夏用のマフラーでも・・・。

いくら適当な私でも本格的な夏になる前には仕上げたい!
なので、ホビーラホビーレのお姉さんが「サクサク編めますよ」と
言ってくれたデザインにしたが・・・・。

大まかなデザインを頭に入れるのが大変よ!
固まった頭にゃ~、中々入りませんわ

出来上がりを見て、上手くいったら自分にも編もうかな?
夏マフラー

新居

こんにちは、まさ妻です。

毎日いいお天気が続いて、暑い位です!

そんな今日この頃。
ツバメがよく飛んで来るようになりました。
舅は追い払っていましたが(玄関先や工場の入り口じゃ、
ちょっと困る・・・)、負けました。ツバメに・・・

とうとう場所を決めたらしく、せっせと土を運んで今日の午後には
新居完成!
新居 新居2 新居3


結局場所はドコか・・・?
一番人の出入りの多い工場の前
新居4 ツバメ

二階の車庫への出入りも、工場に行くにもここを通らなきゃ
いけないのよ~。
だけど、誰が一番最初に爆弾降下の被害を受けるか、
今から楽しみだったりして・・・(笑)

ヽ(´▽`)/

20070522101951
カッコイイ!!
高浜の道の駅に三台も並んで止まってる~!
思わず周りを何周も回っちゃったよ(^^ゞ