月末オフ

こんばんは、まさ妻です。

29、30日といつのも朽木に行って来ました。
皆さんは金曜の夜から現地入りでしたが、我が家は私の仕事があった為、
29日午後からの現地入りでした。
(ホントは私、仕事が午後からと日曜もあって不参加だったけど、お許しが出たのだ)

現地に着くとお正月の淡路でご一緒して下さった、広島の「はじめパパ&かよさん夫妻」が~!
もう、ハイテンションで楽しかった~。
今度はこちらから、遊びに行きますね!
朽木14


我が家も皆さんも久しぶりの朽木。
大いに盛り上がりました。
次回はいつかな?また、ヨロシクおねがいします。

ご一緒して下さった皆さん、食べてばっかりですみませんでした。
そして、ありがとうございました

写真のワンコは金曜の日中の物です
(仕事の合間を見てちょっと顔を出したのだ。まさか参加出来るとは?!)
朽木9 朽木10 朽木11

朽木12 朽木13

スポンサーサイト

やって来ました

20080331125314
陸運支局。
さすがに年度末なので、込んでる・込んでる。
交通整理のおじさんが何人もいますわ。

忘れ物

週末の朽木キャンプから、直接車検に行こうと考えてた我が家。
一旦家に戻って、明日また出るのも、時間もガソリン代も無駄やと思った訳。

だけど、私。
自動車税納付書を忘れて来ちゃった(T_T)
結局、一度家に戻るコトに・・。
あ~あ。アホやんか、私。

おやすみ

20080329232122
今晩はマックさんも一緒。

ももちゃん

20080328121038
ん?モモとアーサーが・・。
明日はどうしても午後からも配達があるので、私だけで朽木に来てます。

車検準備

20080327184830
近々、トレーラーの車検を受けて来ます。
購入後、もう2年なんです。早かったなぁ。 色んなトコに行ったし、たくさんのお友達も出来た。
たくさんの思い出の詰まったトレーラー。また2年楽しませて貰います!

忘れてた・・・

こんばんは、まさ妻です。

今日も降りです。
ほんのりとピンク色になってる桜の蕾も、ちょっと足踏み。

先日、説明会はあった「フレッツ光」のインターネット申込書。
これ、また未記入です
来月半ばから工事が始まるんだよね、確か。
それまでに、アドレス等を取っておかねば。

後は、NTT西日本から来てる書類。
「利用休止電話意向届出書」ってのが、来てるのよ。
廃止希望で早く出さねば・・・。

どうにかならんかね?このノンビリした性格。
大事なコトにはノンビリなんだから(笑)

季節の変わり目

こんにちは、まさ妻です。

今日はとってもあったか
こんなにあったかいのに予報では今晩から
しかもしばらく続くみたい・・・。

こんな日はちょっとシンドイんだなぁ。
季節の変わり目と言うか、新芽の出る時期ってのが原因か??
それとも「ヤク」を夕べ忘れたか・・・。

どちらにしても午後を過ぎた辺りから、頭が思いです
パソコンの画面もスクロールしてると、目が回る~

こんなの悩んでも仕方なので、「ヤク」飲んで寝るに限る!
いつものコトと、割り切りが大事なんですわ。

皆さんも季節の変わり目、体調には気を付けて下さいね。
そう言えば、誰かさんが風邪引いて薬を飲んでたな・・・。お大事に

大人買い

こんにちは、まさ妻です。

ホントは実家に帰ってる時に、ゆっくり本屋巡りをしようと思っていたんだけど、出来ず。
なので午前中、姑の運転手で出た時にちょっと寄り道。
目的の本以外に2冊も余計に買ってしまった・・・

「ゴエモンが行く!」と「涼やかな鉤針編み」。

「ゴエモンが行く!」はパグ犬のお話。
最近の我が家は何故か、パグ犬にはまってるのだ。
なので、表紙に引かれて購入。
何かね、著者のお宅に来てから亡くなるまでの記録。
やっぱり、ワンコ大好きな私は買わずにはいられなかった~

「鈎針」の方は、「あら、素敵」と衝動買い。
これは仕方が無い。
この手の本は割りと吟味して買うんだけど、結構素敵なのが出ててね。
見てるだけで幸せになれるので・・・。

結局4冊も買って、満足・マンゾク

美容院帰り

20080323122552
久しぶりに前髪を作ってみた!
初めての美容院やったけど、中々いい感じやったわ(^^)v