二代目

こんにちは、まさ妻です。

「あなたの手のぬくもりを、がんばっている犬達にも少しだけ分けてくださいませんか」
盲導犬訓練車両を送ろう!チャリティカレンダーや応援グッズの販売はこちらから
どうぞ、ヨロシクお願いします。

今日は歯医者の日・
今月初めに型取りして、本日二代目スプリントがお口の中に・・・。
スプリント
いや~、新しいのはいいねぇ。
お茶色に染まってないもの~。

出来上がったままのを口に入れられた時は「デカイ!」と思ったけど、
噛み合わせを見て削って貰ったら楽になった
口元がただでさえ「出っ歯」で気になるのに、もっさりしてたもの・・・。

これでまた1年ちょっとは使えるかな??

そうそう、噛み合わせを見るのに赤いシート(チャコペーパーみたいなの)を噛むんだけど、
それをすると下の歯に赤い点々が付くのと、口角が赤くなるんだねぇ・・・。
それに気が付かないままスーパーへ。
帰って来てから何気に鏡を見たら・・・・。
軽く口角から血が出てる様な(汗)
ハッキリ言って、後から恥ずかしくなっちゃった。
しばらくそこのスーパー、行けないかも~

下の画像は初代スプリント。
最後には奥歯の部分を削り取られて、小さくなってました。
きっと今頃は、歯医者さんのゴミ箱の中でしょう・・・。
1年ちょいの間、ありがとう!
マウスピース

アルバム、アップしました

こんにちは、まさ妻です。

「あなたの手のぬくもりを、がんばっている犬達にも少しだけ分けてくださいませんか」
盲導犬訓練車両を送ろう!チャリティカレンダーや応援グッズの販売はこちらから
どうぞ、ヨロシクお願いします。

今日は1日、肌寒いです。
朽木での気温は土曜の夜で13度だったとか・・・。
下界も負けじと気温の低さを競ってます。

で、今回のキャンプ。
27日はお父ちゃんの44回目のお誕生日。
最初は「金曜が雨だから京都にでも行って来るか!」って話してたので、
その時にでもケーキを買って来ようと思ってた私。
結局、雨がひどくてトレーラーを置いて行くのが心配で中止。
おまけに私の計画も中止・・・残念

それのも土曜の午後に「リラックスチェアが欲しい」とふざけたコトを言うので、
京都ワイルド1までイスを買いに。
ケーキは無かったけど、お父ちゃん本人が欲しい物を購入する事が出来て満足したみたい。

後、20日は結婚記念日でした。
お互いすっかり忘れてしまってたわ・・・(汗)
今回のキャンプ。
2人の中では「誕生日&結婚記念日」のお祝いも兼ねて、お休みが取れたのかも。
朽木26 朽木27 44歳
アルバムアップしました。こちらからどうぞ。

ゆっくり・のんびりキャンプ

こんばんは、まさ妻です。

先週金曜を有給でお休みだったお父ちゃん。
釣りには行かないで、キャンプに連れてってくれました!

そんな訳で木曜の夜から、朽木入り。
あいにく金曜は大雨で、ドコにも出られませんでしたが、
ゆっくり出来た1日でした。

午後から回復、土日は晴れ間も出るお天気に・・・。
ゆっくり出来た、キャンプでしたよ。
アルバムは明日にでもアップします。
取りあえず、大雨の画像でも・・・(笑)
朽木24
トレを置いていた両端の通路はあっという間に「川」に・・・・。

でも翌日土曜にはこんな青空も。
朽木25

今回もご一緒して下さった皆さん、どうもありがとうございました。
また誘ってやって下さい



天ぷら三昧

20080927193100
今晩は天ぷら三昧。
かき揚げ、サイコーや!

おはようございます

20080927071552
雨も上がり、キャンカーやトレが増えてました~!
で、朝から「うどんすき」を作る男。
自分の思ってるうどんと違ってたらしく、文句ブーブー言うとりますわ(`へ´)

いただきます!

20080926183858
一日雨デ気温も上がらず。なので今晩はすき焼きにしました~!

おっちゃんも到着

20080926134122
何やら自分のブログの返事に忙しいらしい(^^ゞ

雨やん~

20080926083311
昨夜から降ったり止んだり。
今は土砂降り。
外は雨の音だけしかしないよ(>_<)

ほっこり

20080925221527
風もないけど、星も出てない。
それでも焚き火はいいね~。久しぶりやわ。

ぼちぼち

今晩からちょっと、お出かけします。
お天気が悪いので、近間だけどね(^^ゞ
来月に入ると、週末は釣りばかりになるし、楽しんで来ます。