ええ天気や

20081231113038
ワンズ、四匹でボール遊びしてます。

飲む前に

20081230200652
宴会が始まる前に、飲んでおかなきゃね~!

到着

20081229134821
しばらくノンビリしますわ(^^)
それにしてもいいお天気で、暑い位。

おはよう!

20081229073811
昨夜、淡路サービスエリアまで来ました。
そしたらこんなかっちょええのが止まってた!

アホやん

20081228112530
朝、鼻歌混じりでタマネギをスライスしてたら、自分の指までスライスしてもた(;^_^A
結構厚切りになってたわ。不思議と痛くはないんだけど、不便や~。
くっ付くかな??

ひととき

20081227141453
至福のひととき。

冬到来!

こんばんは、まさ妻です。

「あなたの手のぬくもりを、がんばっている犬達にも少しだけ分けてくださいませんか」
盲導犬訓練車両を贈ろう!チャリティカレンダーや応援グッズの販売はこちらから
ヨロシクお願いします。
まだまだ、グッズはありますよ~!

夕べからマック地方は暴風雨。
おまけに「みぞれ」なんかも降ってます。

そんな中、マックさんは美容院へ・・・。
年に一回のスペシャルキレイキレイの日です。
今回は「狼爪」だっけ?あの親指みたいな、少し上に付いてる爪のカットも。
23日の夜に脱走して山の中を走って来て、割れちゃったみたい。
伸びて来てたのでカットもお願いしてあったから、まぁ割ける前でヨカッタ。

キレイでフカフカになったマックさん。
いい匂いですわ

それでも散歩には行かなきゃダメなんだよね~。
しっかりレインコート着せて、雨雪の止み間に出たんだけど、
帰りには再び降り出すし・・・。
そして、カサが壊れましたわ(泣)

風にあおられて骨が二本と、真ん中の軸?が「く」の字に・・・。
差すコトも出来ずに、慌てて帰って来ました。
あぁ、本格的に冬だわぁ

それだけで嬉しい

こんにちは、まさ妻です。

「あなたの手のぬくもりを、がんばっている犬達にも少しだけ分けてくださいませんか」
盲導犬訓練車両を贈ろう!チャリティカレンダーや応援グッズの販売はこちらから
ヨロシクお願いします。
まだまだ、グッズはありますよ~!


散歩から戻りました。
もう凄い暴風湾の中なのに白波が凄いの・・・。
風が強いせいで「歯」が乾く・乾く(向かい風だからね)
これからは風の強い日もマスクだわ(汗)

夕べ、お父ちゃんが帰って来るなり「まさ妻~、ごめんなぁ」と・・・。
「どうしたん?」
「ドコのケーキ屋に寄っても、予約以外のケーキは無かったわぁ」って。

お父ちゃん。帰り道にわざわざケーキ屋さんをハシゴして来たみたい。
「家で作ったのがあるからいいよ~」と私。
その気持ちで充分ですわ。

だって今までは「制服来たままで買い物して来るのはイヤ」って、言う人だったから。
今は上着を着ないで、セーターだからかな?
違うトコのケーキを買って帰ろうと思う、その気持ちが嬉しいです。

終わった・・・

こんばんは、まさ妻です。

「あなたの手のぬくもりを、がんばっている犬達にも少しだけ分けてくださいませんか」
盲導犬訓練車両を贈ろう!チャリティカレンダーや応援グッズの販売はこちらから
ヨロシクお願いします。
まだまだ、グッズはありますよ~!


終わりました、クリスマス。
右肩からわき腹に掛けて筋肉痛。
普通のお店やと注文数が多くて、まだまだ大変なんだろうな。

ケーキ作りは暖かいのは大敵やし、寒い工場で立ち仕事。
姑に言わせれば「ケーキはもうしたくない」と・・・。
神経使うんだよね。苺とか。

はぁ。それでも無事終わったので、私は自分の生チョコケーキを大人食いしますわ(汗)

皆様。クリスマスを楽しんで下さいね

さぶ~

20081223083212
早くからケーキ作ってまーす(^^)v
ボールなんかの道具がステンレスなんで、手が冷たい(T_T)
これくらいの数を後三回繰り返すのだ。
まだ先は遠いわ。