今日の釣果

こんにちは、まさ妻です。

今年初めての釣果です。
ホントは昨日も行ってるんですよ、釣り。
昨日はキス6匹だったかな?
大きめサイズだったので、全てお刺身になりました(笑)

で、今日はアジです。
数は少なかったけど、塩焼きサイズ。
アジ

ここんとこずっと、回遊魚状態で動き続けてるお父ちゃん。
ビールの酔いも早い様です

天気もいいし

20090429133742
トレの中でも掃除しよ。

仕事中

20090428111850
船屋さんに道具を借りて、オイル交換。
かなり汚れてるそうです(*_*)

平気みたい

20090428105255
慣れたかな?

オイル交換

20090428104908
これから船のオイル交換に行って来ます!
マックさん、初乗りですわ。腰が引けて、足ガクガク(;^_^A

アフタッチ

こんばんは、まさ妻です。

昨日からの暴風が今日の午後まで・・・。
寒かったわ~。

そんな月曜。
お父ちゃんは連休に入っているのに仕事へ。
珍しく仕事モードから抜けられない様です(汗)
で、その帰りに病院へ行って口内炎の薬を貰って来ました。
アフタッチ
先生は最初1シートしか出してくれなかったらしく、
「口の中にいっぱい出来とるんやし、もっと出してくれ!」と言うたそうな。

そしたら1日に4ヶ所までで、10日分出してくれました(笑)
無くなったらまた来なさいとな・・・。

これでしばらく持ちそうです。


あ、ちょっと質問。
アルコールを飲まない人にお礼をする時って、皆さんだったら何を渡しますか?
やっぱりお菓子かなぁ??
何かお勧めがあったら教えて下さい

やけくそ

20090426114916
口内炎だらけの口の中。
やけくそで、メガ牛丼。

1000円ドライブ

20090425182354
サービスエリアで晩ご飯。オムライス、ちっちゃ~(><)

忙しい・忙しい

こんばんは、まさ妻です。

何故かバタバタしててこんな時間。
早く家事を済ませてレンタルしたDVD観なくちゃ。

先々週だったかテレビで「レッドクリフ」やってたのを見て、もう1度見たくてレンタル。
元々「三国志」や「諸葛孔明物」が好きだった私。
今も「パート2」をやってるけど、観に行く時間が無いのできっとこれもレンタルでしょう。

もうすっかり頭の中は最初に掛かる曲。
この曲は日本人作曲なんですよね。
頭から離れませんわ(笑)

あ、マックさんの今年の狂犬病注射とフィラリアの薬は貰って来ました!
おまけにドッグフードも訓練所で買って来たので、諭吉さんが飛んで行った~。

今度は

20090423163734
桜が終わったら今度は藤の花がキレイ。
これからまだまだ咲きそうな蕾がたくさん。
いい香り。