鮮やか~!

20091130133145
裏山の「どうだんつつじ」が真っ赤になりました~!この景色はキッチンの窓から毎日眺められんです(^-^)
横にずっと植えてあるんだけど、陽が差して鮮やかに見えたのが栗の木辺り。

食欲ばかりじゃない、「げいじつの秋」でもあります~(^m^)

ありがとう!

20091129173330
三方まで来たから!と言って、わざわざ我が家まで足を伸ばしてくれました~(^-^)
たくさんのミスド、ありがとう。
新商品も食べられて嬉しかったわ!
でも次回からは気を使わないで、手ぶらで来てね~。

冬支度

20091128115003
タイヤ屋さんに来てます!エスティマのタイヤがもう7年目。
まだ乗るつもりなので、ここらで一度交換しときますわ。
トレのタイヤはまた次回にでも・・。
頼んであるんだけど、今日は雨降りなんで汚れちゃうから(^^ゞ

天高く まさ妻肥ゆる秋

20091127164632
あったかい、気持ちのいいお天気やったわ~!
お布団干して、ホカホカ。
そうそう、この画像。
先日買い物に行って購入した菓子パンなんだけど、お昼前やったんよね。

後で気付いて笑ってしまった(^m^)
どんだけお腹が空いてたんやろう?って・・。
二つとも「ずっしり」って(^^ゞ

太るはずだよね(汗)

お別れ

散歩友達で糖尿病と戦っていたMシュナウザーのさくらちゃんが、昨夜虹の橋を渡りました。

最後は多臓器不全だそうです。
さっき、マックと一緒なお別れをしてきました。
私達がこちらに来てからの友達なので、まだまだ信じられないけど最後まで頑張ったんだなぁって・・。

さくらちゃん。
今までありがとう!
シュナウザーがこんなにお利口で大人しいワンコだって知ったのは、さくらちゃんのお陰です。
虹の橋にはお友達が待っていてくれましたか?
VIVIちゃんやマック達みんなの事、見ていて下さいね。

ありがたや~

20091125151351
こんなに野菜をいただきました。
キャベツに白菜はたくさん使うので助かります!
実は先に頂いた白菜がまだ二つ・・。
しばらくは白菜づくしだわ。

ちょっと休憩中

20091124154111
お休み中です、マックさん。
バリケンの縁に鼻の頭をくっつけてますが、息が出来るんですかね?
寝息が苦しそうなんですけど・・・(^^ゞ

連休も終わり

お家キャンプも終了。
よく食べた休みやったなぁ(^^ゞ
お父ちゃんは何と連休の内に、3キロも太ったってショック受けてたもの。
私は怖くて計れないんだけど~(>_<)

でも、楽しかった!

三泊目

20091122192238
昨日の味付け鳥の残りと、新たに足したお肉と野菜で再び焼肉。
で、昨日は無かったスィーツも追加。
ローソンのプレミアムシュークリームだそうです。

二泊目

20091121175431
昨日からトレーラーキャンプ。
とは言っても、車庫でなんだけどね(^^ゞ
日中は滋賀までドライブでした~。