四月も最終日になっちゃった

実は今、実家の富山に戻ってます。
しばらく母が沖縄に来てくれてましたが、下痢が止まる訳でもなく・・。
母が帰るときに一緒に私も帰って来ました。

下痢が止まったのは一週間程だけあったんだけどね。

おとうちゃんのコトが心配だけど、毎日シンドイ顔を見てるのも辛かったんだろうな「一緒に行ったらどうや」って言ってくれました。

富山に戻って十日程。
ボチボチやってます。

今はスマホではなく、また携帯に戻ってるのでお返事出来ないと思います。
ごめんなさい。

新年度の始まり

こんばんわん、まさ妻です。

マックさんのいない生活にも徐々に慣れて来ました。
まだ画像とか見ると泣けてくるので、見られないけど・・・。
そして今日、新年度初日の朝に市役所へ死亡届を出して来ました。
あぁこれで終わったんだなぁと、淋しい気分。

でもいつまでも悲しんでばかりじゃ、マックに悪いもんね。
元気出してがんばります。
また、編み物教室通うつもり。
教えて欲しい編み方もあるし。

DSCN4026.jpg
市役所で返さなきゃいけなかったらしい鑑札。
マックの沖縄で暮らした証なので、手元に残すコトに・・・。

あぁ、しょっぱなから暗い内容だわ。
最近は普通に買い物にも行けるし、普通のご飯も大分食べられる様に!
脂っこい物はまだ不安だけど、そのほかは大丈夫。
落ちた体重程は戻らなくてもいいけど、少し戻さないとね。


マックの闘病中は皆さんに頂くコメントが励みになりました。
感謝でいっぱいです。
手術したお陰で3月まで命があった。
しなかったら寒い内に空へ帰ってたかもしれないもん。
最後はお互いしんどかったけど、自分達の出来るコトは精いっぱいしたつもりです。
本当にありがとうございました。

ゆっくりの更新にかるかも?ですが、また宜しくお願いします。