普通にしてるつもりだけど・・・

こんばんは、まさ妻です。

長い間留守にしていました。
その間にも覗きに来て下さった方、コメントを残して下さる方。
本当にありがとうございます。

正直、マックがいなくなってポッカリ心に穴が開いた様になってます。
特に散歩に行ってた時間が手持ちぶたさで・・・・。
工場の手伝いに行ったり、荒れ放題の花壇の手入れをしたりと身体を動かす様には
してるんだけど・・・。

日によって変わる気分に、自分でも戸惑ってると言うか。
お腹も相変わらずだけど、薬の量を増やしたりしながら何とかやってます。

お父ちゃんも車庫から船を出して(ユニック頼みましたよ。全く)釣りに出る準備も
してるようです。

パソコンを開かないので、中々皆さんのトコにお邪魔出来ませんが「どうしてるかな?」って
いつも思ってます。
マックが繋いでくれた縁ですから・・・・。

またボチボチとアップ出来ればと思ってます。
ゆっくりではありますが、どうぞ宜しくお願いします。

これから我が家の相棒


ハイブリットが好きな訳じゃないけど、燃料が高い時なので少しでも燃費のいい車に。

ちなみに前のエスティマは、沖縄のガリバーさんで買い取って貰いました。

おとうちゃん初の1500CCです。
ナビの使い方に悪戦苦闘中。

雨ばっかり


ここ最近、大雨や突風、竜巻等の自然災害ばかり。
皆が安心して生活出来なくなっちゃう。
もうこれ以上の災害等が起きません様に。

私のお腹も今週に入ってから、暴走気味で気分も下降線。しばらく調子良かったから油断してたよ。
上手く付き合って行かなきゃ。

雨の中でも一生懸命花を咲かせてくれてましたよ。
長いこと放ったらかしにしてたのに、元気に枝を伸ばしてくれてました。