ご無沙汰してました

こんにちは、まさ妻です。

すっかりご無沙汰してる間に、季節は初冬の様な寒さになってました。
またお腹の調子が悪くなって、沈んでるトコが多く・・・・。
パソコンも中々見るトコも無かった。
ちーと、しんどい時を過ごしてました。

でもここ最近、漢方に力を入れてる薬局で診て貰い、少し持ち直してます。
そんでもって、お父ちゃんに釣果が上がって無いとのお達しが・・・。
それではまとめて。

11月3日
DSCN4079.jpg DSCN4078.jpg

11月7日
DSCN4080.jpg DSCN4082.jpg

11月9日
DSCN4083.jpg DSCN4084.jpg

なーんも変わり映えのしない画像ばかりでスンマソン。
10月はお天気が悪かったり、土日に当直が当たったりでさっぱり。
今の部署は土日関係無しで行事も入ったりで、私はもう何曜日かさっぱり分らん状態。
かろうじてゴミの日で曜日を把握しております(笑)

たまには裏山の秋でも。
DSCN4067.jpg DSCN4064.jpg DSCN4055.jpg
まだ栗が取れてた頃かなぁ?1カ月位前かな?
今年は15キロ近く皮むきしたかも??

ちなみに我が家と山の間はこれ位。
DSCN4075.jpg
山の斜面にシャクナゲやどうだんつつじ・金木犀・桃・桜・つげ・つつじ・椿・サザンカ
お茶・萩等、色々植わってますよ。

私があまりパソコンを見ないので、コメント欄も閉じておきますね。


