ヤッタ~!!

こんにちは、まさ妻です。

受かりました!
受かりましたよ~!!翼クン

今日、富山は県立高校の合格発表の日だったんですっ。
私の両親にしたら、ただ1人の孫・・・。
やってくれました~

最初からの希望校を変えず、先生にも最初は「ん~、もうちょっと頑張らないとムリ」って
言われてたのを、塾にも行かず頑張りました

あぁ、嬉しい
moblog_bae20426.jpg


桜、咲くです~

月末、一回富山に帰ろうかな・・・
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

翼君やったね!ようがんばりました。偉いぞ

まさ妻さんお祝いに帰らんといけんよぉ〜〜

翼君、希望の学校に入れて嬉しいでしょうね
人生山あり、谷あり、崖っぷちあり、
先々まだまだ難関な人生をおくらんといけんけど
受験難関突破は自信や励みになりますよね

素晴らしい人生を歩んでほしいです
民主党:高校無償化、、ですよね

将来ある子供達に頑張ってほしいです


2010/03/17 (Wed) 12:50 | kayo #- | URL | 編集
合格おめでとうございます!

翼君、そしてご家族の皆さん、おめでとうございます。見事逆境を乗り越えましたね。厳しい状況の中でへこたれず、ただひたすら合格を信じて努力してきたんだなぁと思うと嬉しくなりますね。今後の人生にも必ずプラスです。夢をもったら決して諦めない気持ちが大切ですね。
まさ妻オバチャマにもおめでとう!

2010/03/17 (Wed) 14:59 | ハーミット #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
ありがとうございます。

本人、私達が思ってる以上に頑張ったんやと思います。
最初から行きたかったし、途中にあった私立への特待・準特待の誘いも断ってたし・・・。
「ムリやで」って言われて奮起したんだろうな。

きっとまたバドミントンで学生生活をエンジョイするでしょう!
これからどんな風に育って行くのか、楽しみでもあります。
高校無償化・・・早くお願いしますよ〜(笑)


ハーミットさん
ありがとうございます!

私、オバちゃんじゃなくて姉ちゃんって呼ばせてるんです(笑)
赤ちゃんの頃から「姉ちゃんだよ」って・・・。

夢って叶うんですね・・・。
願えば叶うってコトなんですね〜。本当にそう思いました。
その為には、たくさんの努力も必要だったでしょう。
いつも部活で疲れてたのに、よく頑張ったと思いますわ。

私達も負けてられません!

2010/03/17 (Wed) 16:16 | まさ妻 #- | URL | 編集
おめでとう( ^ _ ^)?☆PAN!

何か昔の自分を見てるような気がする。
頑張って入ったら、
それがスタートラインです。
如何に苦しいことを楽しく思うかがポイントです。
先輩から案内宜しくね。

2010/03/17 (Wed) 19:13 | 富山が実家だ魔王 #- | URL | 編集
おめでとう!

あっちもこっちも「桜が咲いて」嬉しいなぁ〜。

これから未来をしょって立つ若者よ!大志を抱け!!!

がんばるねんでぇ〜!

2010/03/17 (Wed) 19:29 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

魔王さん
ありがとうございます。

魔王さんもかなり先生に突かれたんですか?
そんなコトないでしょ?
私自身、受験はしていない軟弱モノなんで、
ずっと頑張ってた甥っ子は頑張ったなぁ・・・と。

これからがスタート。
クラスで落ちこぼれない様に、スポーツ以外にも頑張って欲しいです。
ムリだと思ってた部活のキャプテンも頑張ったし、少しずつ自信が貯まって行くんでしょうね。


さなえさん
ありがとうございます。

娘ちゃんに続いて、家の甥っ子も桜咲きました〜!
ホントにこれからは娘ちゃん、甥っ子達の時代になって行くんやね。
頑張って欲しいわ♪

部活で成績も残して欲しいな・・・と思う私(汗)

2010/03/17 (Wed) 20:10 | まさ妻 #- | URL | 編集
おめでとう

合格おめでとう♪

なんでも、合格って嬉しいよね〜

高校は人生初めての合格かな〜

人間、死ぬまで、いや、人生最後まで勉強だけど
良いスタートを切れたね

ここで気を抜かないで、
これだ!と思える、やりたいことを見つけて
その目標に向かって頑張って下さい

2010/03/18 (Thu) 09:53 | ポル7 #cEw9QcXU | URL | 編集
おめでとうございます♪

おいっこさん、おめでとうございます〜〜♪
o(^ω^)o

自分の初心を貫くこと、そして叶えること。
大変だけど、大切だと思います!

かつて、ワタクシもそうでした。
その判断が最善かどうかはわかりませんが、初心を貫いた結果は、すごく納得できるんですよね〜〜。

・・・というわけで。
おいっこさん、今からがスタートですよね!
少し息抜きして、4月からの新生活、色んなことにチャレンジしてほしいですね☆

2010/03/18 (Thu) 16:55 | さなまる #fyXWVVdU | URL | 編集
お返事です

ポル7さん
ありがとうございます。

多分、人生初めての合格やと思います。
それも、自分の意思を貫いての合格!
もう、「はなまる」あげちゃいますよ〜。

7さんと同じように、バドミントンやってるんです。
どうしてもそれなりに強いトコで続けたくて、決めた様です。

ただ、授業について行けるか心配(汗)


さなまるさん
ありがとうございます。

さなまるさんも初志貫徹ですか?
確かにそれが正しかったか?と言われると分かんないですが、
今の時点で行きたい学校だったんですからね〜。
私も行きたい学校に行って、今でも後悔してません。

その内、彼女なんか連れて来たらどうしよ・・・。
ま、部活で忙しくて、それどころじゃないと思うけど(汗)

2010/03/18 (Thu) 17:08 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する