連休も終わり

こんにちは、まさ妻です。

連休が終わりましたねぇ。
我が家は私が工場の仕事。
お父ちゃんは土曜が当直上がり、日曜休み、今日当直と、
全くカレンダーを無視した週末でした(汗)

お天気も22度まで上がった日もあれば、翌日には6度・・・。
黄砂も飛べば、突風も吹く忙しいお天気。
お出掛けだった皆さんも、大変だったんじゃないかな~。

でもそんな中でも、土曜は・・・。
朝、当直から戻ったお父ちゃんが「道の駅にホビーおったゾ」と言うので、
軽のタイヤ交換を済ませて襲撃(汗)
夕べからP泊中の滋賀のホビー乗りのお友達。
久しぶりにバニちゃんとハグハグして来ました♪

日曜は・・・。
小浜で住宅見学会をやっている、スギケンさんトコへ。
1度、木の家を見てみたかった~!
人気があって順番待ちなのが、よ~く分かる家でした。
私も住みたいなぁって思ったもん(笑)

今日は・・・。
お父ちゃんを仕事に出してから、仕事です。
3日とも仕事だったんだけど、久しぶりに「おまんじゅう」を1つ貰っちゃった。
あ、おまんじゅう屋と言っても、いつも食べてる訳じゃないですからね(笑)
ホントに久しぶり。
これからは「柏餅」がメインになって来るので、これは1つずつ貰えそう(爆)

立ちっ放しで足がパンパンになったお休みでした・・・。
スポンサーサイト

コメント

木の家

香りがこっちにも伝わってきそうだ、木の家
いいよね〜〜
身体にもいい感じがする。
まさ妻家、別荘に1棟いかがですか?
そこを集会所にしてみんなで集まろう〜〜よ

頑張れぇぇぇぇぇ

2010/03/22 (Mon) 19:39 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
丸ごと森林浴なお家やった・・・。
落ち着くと言うか、深呼吸したくなると言うか・・・。

もう一棟?宝くじが当たったらね(笑)

2010/03/22 (Mon) 20:16 | まさ妻 #- | URL | 編集
NO TITLE

柏餅の季節なんやなぁ〜。
1年ってあっちゅう間に来るなぁ〜。
毎日おまんじゅうのご褒美。。。足のだるいのも吹っ飛ぶんちゃう???

木の家・・・別荘にえーなぁ〜。
宝くじ・・・買いもせんから当たるわけのない我が家。。。でもいつかは・・・って夢見てますけど・・・(ほんなら宝くじ買えよぉ〜!)

2010/03/22 (Mon) 21:40 | さなえ #- | URL | 編集
連休

終わりましたなぁ〜。
今日も、乾かしたり片付けしたりして終わりました。

ワシの連休は25〜26日ですわ。
朝早くに名古屋へ行き、金山で泊り。
次の日は、大阪市へ行き次男の不要な荷物を改修し帰宅の予定。

27,28日はタカラの相談会。
協賛したんでお客さんと行ってきます。

しばらくは、平日休にシフトですわ。

2010/03/22 (Mon) 22:12 | スギケン #6P27Ngrg | URL | 編集
おっと

上のコメント、改修→回収でした。

2010/03/22 (Mon) 22:13 | スギケン #6P27Ngrg | URL | 編集
お返事です

さなえさん
もう1年や・・・。
柏餅は作ってる期間が長いけど、あっと言う間やね。
お饅頭のご褒美は毎日と違うよ〜!
毎日食べてたら、糖尿で引っ掛かりそう(汗)

宝くじ、買ってないのに当たる訳がない・・・(笑)
それでも勝手に妄想ばかり。
でもホンマに当たったら、もう1棟いっちゃうよ!

スギケンさん
終わっちゃいましたねぇ、連休。
後片付けなんかで丸々3日潰れちゃって・・・。
今度は引っ越しに相談会。
平日にしか休みは取れませんね〜。

お互い、頑張りましょう!

2010/03/23 (Tue) 10:06 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する