桜です

こんにちは、まさ妻です。

朝、鼻をかんだら血の塊りが出てきてビックリでした
どんだけ強く鼻かんでたんでしょうか?

今日はお天気だけど、風が冷たいです。

先週の土曜と日曜にカメラを持って散歩に出たので・・・。
ただ、ボーっとした頭で歩いてたのでロクなのがありません
土曜の桜
これはまだ3部咲き位だったかな?

日曜は気温が高かったせいか、ほぼ満開に近い位まで・・・。
桜 桜2
散歩は奥に見える桜の方へ行きます。
マックさん。言うコトを聞いてくれなくて横向いてます。

桜3 桜4 桜5
これまた横向いてます(汗)
しまいには言うコト聞かず、お尻まで向けて・・・(大汗)
怒る気力さえ無かったわよ~。
最後に、花首から落ちた桜。
多分、小鳥がつついて落としてるみたい。
花がそのまんまなので、結構可愛いかも??

お天気がイマイチだったなぁ。
明日にでももう一度チャレンジ?

スポンサーサイト

コメント

ええとこがあるじゃないですか

素晴らしい綺麗な眺めですね。ええわぁ綺麗だわぁ
やっぱり桜は好きです。
我が家の徒歩1分の桜並木を見て感じたことは、今年の桜は色が薄い、、、、栄養不足か?天候のせいなのか??
年々薄くなる気がします。

マックさんせっかくのシャッターチャンス、ベストポジションは横向きかい?
鼻が高いからええなぁ〜〜
おてんちゃんは正面しか無理です、顔は滑り台(汗)

2010/04/08 (Thu) 18:40 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
この公園にはまだたくさん植えてあるんよ〜。
でもまだ木が若いので、大きなモノは少ないです。
並木ってのはまた別のトコで・・・。

桜、私も白っぽい様な気がする。
もうちょっとピンクだったような??

マック。機嫌でも悪かったんかな?
こっちが風邪でシンドイのが分かってて、言うコトを聞かないんだわ〜。
おてんちゃんの横顔も可愛いよ。
滑り台だなんて・・・可愛いやんか〜♪

2010/04/08 (Thu) 19:53 | まさ妻 #- | URL | 編集
花見〜〜

毎度です。
桜とお天気、ホンマ悩ましいです〜〜orz

この週末、海津大崎で花見カヌーの予定なのですが、天気がビミョーで。
土日のどっちで行こうか、ギリギリまで悩むことになりそうです。

はぁ、できるなら晴れた空の下で桜、見たかったんですけどね〜。
まさ妻さんもリベンジ、頑張ってください〜〜。
マックさんもリベンジしたいから横顔とか?!(笑)

2010/04/09 (Fri) 12:32 | さなまる #fyXWVVdU | URL | 編集
お返事です

さなまるさん
多分、お天気は土曜の方が・・・。
全国的に日曜は雨だよねぇ。
何で週末にお天気崩れるんだ??

やっぱり風が強いとカヌー辛いよね??
今日みたいなのもシンドイし。
う〜ん、難しい(汗)

2010/04/09 (Fri) 16:47 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する