入学式


昨日、高校の入学式だったそうです。
制服姿の甥っこ君。
これからが青春真っ只中だ~!ガンバレ♪

しかし、同じ制服姿でも男子には「華」がないね(^m^)
スポンサーサイト

コメント

華がない?

それを求めてるか!(笑)目標の学校に入学してご本人様の心は錦ですよ
華だらけだよ。おめでとうございます

昼のワイドショーで福井県三国湾の甘エビをしてました
お刺身を取ったエビ頭を唐揚げにして酒肴に、、ほんま美味しそうでした
三国湾の甘エビがこっちまで来ない、、、

お刺身ダメなまさ妻さんには魅力ないかい?

2010/04/09 (Fri) 16:06 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
ほら、女の子の制服って可愛いじゃない!
チェックのスカートだったりさ・・・。
何だか男の子ってサラリーマンみたいで(笑)

でも自分で決めた学校の制服だもんね、嬉しいだろうよ。
今日から自転車通学です。

甘エビの頭を唐揚げに・・・。
美味しそうだね。
刺身はいらないから、唐揚げだけでも食べてみたい。
三国から若狭へ・・・ちと遠い?

2010/04/09 (Fri) 16:45 | まさ妻 #- | URL | 編集
違う、違う

いつもの桃の魚屋さんに甘エビがあったのよ、しかし三国湾のは広島までは来ないってサ。そう言う意味でやんす。

さま妻父ちゃんに遠い湾に潜って獲って来い!じゃないよ(汗・・・)

こっちの学生制服でヤケにおしゃれっぽいのがあるけど
チェックのブレザーやチェックのズボンとか、なんか変だよ、無地の方がスッキリでええと思うわ。
どんどん背伸びて買い替え、、なんだよね、勿体ない気がするけど
ツンツルテンは着せられない。親はてーへんダ

2010/04/09 (Fri) 17:21 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
あは、桃の魚屋さんかぁ。
何ならお父ちゃんに網持って海へ・・・。
ところで甘エビって網に掛かるもんなんか??
竿で1本釣りじゃないよね〜(笑)

最近の制服はデザイナーズブランドとかで、値段もかなり高いらしいよね。
翼は多分、身長がまだ伸びると想定してズボンの丈が長めだね。

2010/04/09 (Fri) 19:18 | まさ妻 #- | URL | 編集

おめでとう!

今はダブダブの制服も・・・3年後にはもう小さくなってるんやろな。
懐かしいわ。

希望の学校で希望に燃える高校生。

今が一番楽しい時期やろうな・・・
良きも悪きも・・・一杯青春を楽しんで欲しいなぁ〜。
少々ワルの方が・・・えーんよ、今頃の子ってさ。

2010/04/09 (Fri) 19:57 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
ホンマに眩しい制服姿。
また、惚れてまうわ・・・(照)

この制服。卒業する頃にはズボン丈もピッタリかな?
これからどんな高校生活が待ってるのやら・・・。
思い出すな〜。

2010/04/09 (Fri) 21:06 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する