ん?あれってもしかして・・・

こんにちは、まさ妻です。

今日は晴れて来たけど、風が冷たく体感温度も低め・・・。
あんまり動きたくなかったけど、ちょっと秘密の土手へ。

そしたら、こんなのによく似たの発見。
カピバラ
ゆっくりとした動きで、川の方へ歩いて行きました・・・。

聞いたコトはあったんです。
大きなのを見た!とか、臭かった!とか(汗)

あれはホントに「カピバラ」やったんだろうか??

今晩、「のだめカンタービレ最終楽章 前編」がテレビで♪
早くお風呂に入って、スタンバイ(笑)
スポンサーサイト

コメント

カピパラ

ヌートリアじゃなかった?それか仕事に行ったはずのお父ちゃん、が水浴び、、とか(汗)

カピパラは愛嬌があって可愛いよね
でもテレビ画面でしか見たことない

今日は我が町内の草むらでワラび獲りに専念おばさんが多いかったよ、
斜面で怖いったらありゃしない、
秘密の土手には何があるの?
あ!言っチャー秘密にならんネ

2010/04/17 (Sat) 19:23 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
ヌートリアってどんなだ??
お父ちゃんはトドだから黒いけど、今日見たのは茶色い体に毛が生えてて小さくて短い足があった・・・。
何か愛嬌あったよ。

ワラビ取りね・・・。
私達もワラビ取りやったの。
まだちょっと早かったけど、結構取れたよ。
場所が秘密なだけで、何が採れるかは大丈夫!

2010/04/17 (Sat) 19:37 | まさ妻 #- | URL | 編集
ワラビ取り殺人事件!

って昔あったよね。ニュースでやいやい言うてた・・・
気をつけや、今時どんなヤカラがおるやもしれん。
カピパラ・・・怖いで・・・
変態やったらどねーする?

小浜ばらばら事件・・・きゃぁ〜〜〜!にならんといてや!

2010/04/17 (Sat) 20:02 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
ワラビ取り殺人事件・・・なんてあったかぁ(笑)

茂みで足を滑らせ、土手を転がって行き意識を失う・・・。
そこをカピバラがそ〜っと近付いて来て・・・。
怖い、想像しただけでも怖い。
カピバラに頭かじられるなんて、いや〜!!

2010/04/18 (Sun) 10:56 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する