今度は


今度はお父ちゃんの新しい眼鏡。
いよいよ本格的に遠近両用ですわ(^m^)

そして何故か、ワンコの眼鏡スタンドまで・・。
ビーグルかな?
スポンサーサイト

コメント

かわいい

もう老眼か?早すぎないかい?

見えにくのを無理して見るより眼鏡使った方がいいよね
ワンコスタンド可愛いじゃん、お父ちゃんが見つけて買ったの?
マックさんだとガリガリ食べられてしまう??

新聞を運んで来たり眼鏡渡したり介助犬がいるよね
マックさんがんばれ!

2010/04/18 (Sun) 16:21 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
数年まえから遠近両用使ってるけど、
今回は近くが見えにくくなってたらしいので・・・。

ワンコスタンド可愛いやろ?
度数を合わせに行った時に、カウンターに置いてあったんだけど
その時は買わず・・・。
出来上がりを受け取りに行ったら何故か、連れて帰って来たみたい。

介助犬は落としたカード類も拾えるんだよね!
凄いわ〜。
マックの場合、逆にこっちが介助してあげる方になるやろうな(汗)

2010/04/18 (Sun) 21:06 | まさ妻 #- | URL | 編集
No title

うちの旦那はん、去年くらいから「老眼鏡」愛用者、
せやけど目はえーねん、近眼はありまへん・・・らしい・・・
近くが見えん、せやけどあたしのシミはしっかり見えるそうな・・・

年には勝てまへんな、あっちこっちガタが。。。きゃぁ〜!

2010/04/18 (Sun) 21:20 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
ホンマに年には勝てないねぇ。
もう2人ともガタガタやと思うわ、我が家(汗)
でもね、目だけに関しては舅は凄いよ〜!
80の年まで眼鏡なしでいたんだから・・・。

シミの発見はされるの〜?!
私はシワをよく突っ込まれます(泣)

2010/04/19 (Mon) 07:16 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する