明日から出張

こんにちは、まさ妻です。

お父ちゃん。
明日から毎年恒例の、○○省へ出張です!
しかも今年は2泊なんですよ~(笑)

明日は水曜。
映画はレディースディで1000円。
「のだめカンタービレ 最終楽章後篇」でも見に行ってこようかな?
午前中いっぱいは柏餅があるしなぁ。

木曜は美容院に行って~。

晩御飯は自分の分だけなので、ちょっと楽チンな3日間。
お弁当もいらないし、息抜きだぁ♪
スポンサーサイト

コメント

アタシは

27日が美容院予約した。
そして今見たい映画はデカプリオの「シャッターアイランド」が見たいネ
ホラーじゃなく怖い映画が好き、サスペンスものも好き。
息つく間のないバイオレンスアクションも好き。

好きな俳優って特に居ない、内容みて怖そうだったら見たい

柏餅終了したら即効で行けば夕方には帰宅
お父ちゃん居ないなら外食でもOKじゃん、独身気分、いいねぇ
あたしは食事班だから夕方4時がシンデレラ時だよ。

2010/04/20 (Tue) 22:17 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
美容院。ホントは今日21日の予約だったんだけど、
柏餅の注文が多くて変更したんよ。
配達もあったしね。

あ「シャッターアイランド」も見たい映画!
私も怖いのやサスペンス物って大好きよ〜!
俳優さんより内容優先なのも一緒だ!!

柏餅の配達まで終わったら、多分お昼。
マックの散歩も3時位からだから、ちょっと厳しいかな?
慌てなくてもまだ始まったばかりの映画だからね。
それでも1000円の日で2回は観るぞ!

2010/04/21 (Wed) 06:27 | まさ妻 #- | URL | 編集
映画館

このアタシ、映画館の一人が怖い。終わってお外が暗い夜もイヤ。
ストーリーを引きづるたいぷ
追いかけられたりしてると思い込んでしまう

隣に変なおっさんが座っても落ち付かんし
カップルのポップコーン臭やお喋りも気になるし
特にトイレが怖い
小学校の時、同級生が映画館のトイレで殺された
水洗じゃない時代だから、死体を落とされるんよ
あの当時は結構トイレ事件が多かったんよ

今はお婆じゃから襲う人もおらんけど
あれでもお婆フェチが居るかもしれん
思い出して怖くて一人は無理

そして面白い場面では隣の肩叩きながら笑いたいじゃん。
ストーリーを共有したいじゃん、

誰か「シャッターアイランド」行こうヨぉ〜〜

2010/04/21 (Wed) 13:12 | kayo #- | URL | 編集
あ、ワタクシも♪

どもども。

晩ご飯の用意をしなくていい(自分だけでいい)って、どれだけ自由か、よくわかります〜〜(笑)
ワタクシも今日だけですが、自由人です♪
(相方は会社の飲み会)

母と地元の百貨店行って、のんびりしてきました。
( ^ω゜)b☆たまにはイイですよね、こういうのも!

2010/04/21 (Wed) 15:47 | さなまる #fyXWVVdU | URL | 編集
お返事です

kayoさん
ん?おばば様は1人じゃダメ?
私、大丈夫よ〜!
中学生の時から1人でも平気だったよ。
でも、その時は怖い映画じゃなかったなぁ。

映画館のあの密室で食べ物の匂いって辛いよね、分かる〜!
トイレは大丈夫だけど(笑)、今でこそ映画館ってキレイだけど、以前は・・・だったよね。
すっといる人もいたし・・・。

「のだめ前編」を最後に見に行った時は、オタクな男の人と2人きりやったんよ・・・。
後ろの方で座って、終わったらすぐ出て来たわ!
ちょっと気持ち悪かった・・・。

確かに一緒に笑ったり、ビックリしたい。
共有したいわね!
「シャッターアイランド」私も見たーい!

さなまるさん
飲めない人が飲み会ってね・・・ちょっと辛い?
私も飲めないけど、ひたすら食べる!

主婦にとって上げ膳据え膳は有り難い!
たまにあるととっても嬉しいよね〜。

ハハと買い物・・・・。
「近くに実家」ってのは羨ましいですわ。

2010/04/21 (Wed) 16:37 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する