予約分


「のだめカンタービレ」のコンプリートCD。
5枚組の初回生産限定盤です!
実は今月初め位には届いてたんだけど、隠してあったのだ(^m^)
スポンサーサイト

コメント

隠す

CDやっぱり持ってるのね
好きなんだね、樹理ちゃんいい味だしてるしね

主婦退屈、4時にお風呂入って
上がってビール呑んでまだ5時だよ

さぁ旦那と二人分のスパゲティ作ろっかな

2010/04/21 (Wed) 17:08 | kayo #- | URL | 編集
No title

よっぽど好きなんやねぇ〜、のだめ・・・
観た事無い!ぎゃぁ〜、時代遅れぇ〜〜〜。

皆さん美容院でっか?優雅じゃなぁ〜。
あたしゃ家で一人で毛染めと格闘!
でこまで黒くなってもうた!!!ぎゃぁ〜〜〜。あたしはホラーでっせ。

2010/04/21 (Wed) 20:29 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
そう、隠してましたの(笑)
好きなんだけど、今まで殆ど聞いたコトがなかったクラシック。
でも「あ〜この曲」って感じで、聞いてて心地いいですわ。
聞きながら編み物したり出来るし、色んなシーンを思い出したり。

4時にお風呂・・・散歩してたな〜。
5時、本読んでたよ。
今晩はパスタ。いいね、お父ちゃんが帰って来たら、パスタでもしようかな?

さなえさん
笑えるドラマやで・・・。
色んな曲が使われてて、面白いよ。

美容院に行っても多分カットだけだな・・・。
先週、私も自分で染めたよ。
お風呂場のあちこちに色が飛んでたよ〜(汗)
でも、デコまでは染めてないよ〜ん(爆)

2010/04/21 (Wed) 20:41 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する