すっきり!

こんにちは、まさ妻です。

すっきりですよ、頭。
もっさりと肩に付く位だった髪も、顎のラインよりもちょっと短めに・・・。
おまけに予定にはなかったパーマまで(汗)

この長さだと、もう伸ばせないかも。
これから暑くなるし、まとめる長さも無いしね。

今の新しいパーマをかけて見たんだけど、全くゴワゴワ感がないの。
トリートメント剤を5種類だったかな?
時間を置きながらするので、今までにない手触り。
私の硬い髪がしんなりと柔らか~!

いつまで持つか分かんないけど、家でもトリートメント頑張ってみますわ

帰りは1時近かったんで、お腹ペコペコ。
思わずスーパーで焼き立てパン(1個98円で安い)5個も買ってしまった(汗)
コンビニで甘いモノも・・・。
最近、甘いモノ欠乏症だったので補給出来るわ

体重?計りません!
スポンサーサイト

コメント

きゃぁあーーー

きれいなヘヤスタイルして、パンかっ食らったんだ?
ちゃんとお皿に入れて紅茶とかと飲んだのね

美容院のあとって何故お腹すくのかしら?緊張が解ける
あたしはいつもパン買うよ
あたしなら自宅経路までに徒歩食いだね

ケアー頑張ってヘヤスタイルを保って下さい

2010/04/23 (Fri) 09:49 | kayo #- | URL | 編集
ひゃ〜!

どもども。

パン5個はすごい!
甘いものの誘惑は危ないですよ〜!

何とか日々、セーブしたいのですが・・・。
地元の百貨店で、某ローカル番組の『物産展』をやってまして。
これが、まぁ・・・「超誘惑」ですわ〜〜!!
イキオイでロールケーキも買ってしまいました・・・はぁ。
(でも美味しかったですww)

ワタクシも、来週、髪切りにいこっと♪

2010/04/23 (Fri) 11:55 | さなまる #fyXWVVdU | URL | 編集
お返事です

kayoさん
残念ながら買ったパンは今朝お腹へ・・・。
家に帰って、昨日の昼は普通にご飯食べました(汗)

美容院でシャンプー・歯医者で掃除・化粧品屋さんでマッサージ。
人に何かして貰うのって気持ちいいですね〜。

カットしてしばらくはいいけど、何故か伸びるのが早いらしくすぐにモッサリヘアーよ。

さなまるさん
いやいや、さすがの私でも5個も一度に食べれませんよ。
まだ残ってます。

あぁ、物産展。
私、大好き!!
ついつい色んなのに目移りして買っちゃう!
ケーキなんかの甘いモノもそうだけど、実演なんかやってると・・・。
意思が弱いんよ〜。

2010/04/23 (Fri) 14:40 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する