やっと止んだよ


まだ細かい雨は降ってるけど、ちょっと明るくなって来たかな?
風はまだ冷たいし、いつになったら春らしくなるんかな~?

コメント

釣りシーズン

春になるとポカポカ陽気で釣りは楽しいよね
そんな日は魚は釣れないのかしら?

釣れなくても海に出てのんびりしたいわぁ〜〜
海好きヨ

台風の時はお船さんは大変なんだよね
でも持ってるってことが楽しい、いいなぁ〜〜

2010/04/23 (Fri) 16:04 | kayo #- | URL | 編集
春は遠し

ホンマに春は何処へ行ったんやろ…
山は新緑の色が着いてきてるのに、気温が全然。
3月は荒れた天気が続き、4月こそはと期待してたんやけどナァ〜
期待はずれに終わってしまいそうな4月や。
それに海もチョット荒れ気味やし、釣りも難しいかもね。

仕事にしても、天候にしても、早く春が来て欲しいですわ。

2010/04/23 (Fri) 16:38 | スギケン #4bMSOcdQ | URL | 編集
No title

確かに最近雨が多いですね(≧〜≦))
暑くなったり寒くなったり異常現象激しすぎ!!!!
早く春らしい春がきてほしいですね☆”

2010/04/23 (Fri) 17:49 | SEO対策サイト「テラリンク」 #a2H6GHBU | URL | 編集
お返事です

kayoさん
今年はまだ1度も船下ろしてないの・・・。
去年の釣果みても春先は釣りに行ってないね〜。
それでも連休中はアジ釣りに行ってたみたい。
今年はどうなんやろ??

台風シーズンは下ろしたり上げたりで忙しいヨ。
もう天気予報とにらめっこだ。
でもお父ちゃんの中ではキャンプよりも釣り優先だからね。
納得して管理してるんじゃないかな?

スギケンさん
確かに・・・3月も寒かったから今月こそは・・・って思ってた。
マックのシャンプーが寒いのと雨ばっかりで、全然出来ませんわ。

お山を見ると新芽が青々して来てて、ウズウズするでしょ?
早く安定したお天気になって欲しいですね〜。

2010/04/23 (Fri) 21:54 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

テラリンクさん
初めまして。
こんな異常気象、困りますよね。
出掛けるにしても、週末ごとに崩れたり気温が低かったり・・・。
早く春らしくなって欲しいものです。

2010/04/23 (Fri) 21:56 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する