明日からGW

こんばんは、まさ妻です。

今日は爽やか~なお天気。
やっと春?GWのお天気?って感じです。

ニュースを見てても世の中、全国的にお休みモードですね~。
海外へも今年はヨーロッパ等、ちょっと遠いトコが多いそうです。
羨ましい!

我が家も入ってる某MLも全国オフがあったり。
今年は初の関西なんですヨ。
でも残念かな、我が家はサービス業。
今が稼ぎ時(汗)

なので今年のGWもドコにも行きません。
仕事シマス
出掛けても終わってからの近場だけ。

皆さん、これから始まるGW。
思いっきり楽しんで下さいね

ブログは多分、お休みです
スポンサーサイト

コメント

ワシも

どっこも行かれんでぇ〜。
明日は敦賀で木の家の引き渡し。
その後は連休明けから始まる工事の近所廻り。

2日は山登りで、5日はイオンまで買い物。
飛び石やけど、取りあえず2日間は遊びます!

2010/04/28 (Wed) 22:39 | スギケン #4bMSOcdQ | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
お互い、何処にも行けないね(笑)
休日関係無しの仕事はこんな時、ちょっと淋しい。

飛び石連休でもいいじゃないですか!
お天気もいいみたいだし、楽しんで来て下さいね〜。

我が家は朝早い仕事なので、終わった後に近場で遊べるかも。

2010/04/29 (Thu) 18:27 | まさ妻 #- | URL | 編集
頑張れ〜!

そっかー、稼ぎ時ですね。ちまきとか作るですよね。
僕も今日からボランティアで伊勢ですが、明日は京都で会議です。まぁ、忙しい時が花ですから。互いに気張りましょ。
富山のチューリップは今見頃でしょうね?

2010/04/30 (Fri) 15:06 | ハーミット #- | URL | 編集
お返事です

ハーミットさん
相変わらずあちこち飛んでらっしゃいますね〜!
そうそう、忙しい時が花なんですよね。
お互い、頑張りましょう♪

あ〜、チューリップフェアですね〜。
ここも今が見頃ですからね、きっと絨毯みたいでしょう。

2010/04/30 (Fri) 17:59 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する