ファッションショー

こんにちは、まさ妻です。

昨日はメチャメチャ暑くて、夜でも室内25度でした。
屋根裏換気のスイッチも、20度設定で早くも入れてしまった・・・。
でも、今日午前中に降った雨で、ずい分と気温が下がったかも??

連休最初と言うか4月の最終週、ちょっと福井市内まで
ふと目をやった先に大きいペットショップ、見っけ

初めて入るショップはとても「オサレ」
そして置いてあるグッズも服もほとんどが小型犬のモノばかり。
可愛いんですよね、小型犬のって。
小さくて、フリルやスパンコールが付いてんの~!

大型犬のは無いな~と思ってたら、ありました
カッパが・・・(汗)
じゃ無くて、レインコートが!
お父ちゃんが「買ってやってもいいぞ」って言ってくれるので、
サイズをショップの人に計って貰い購入。

その時、お父ちゃんは諭吉さん2人出して、お釣り小銭だけ・・・・・
何で?????
私達が見てた価格表はもう一種類の方で、買ったのとは違ってた
お値段、倍やった・・・・・。

お父ちゃん。男のメンツにこだわって、レジの時に「止めます」って言えんかったと~。
おこづかいはスッカラカンやってさ(笑)

で、これが高級雨合羽。
レインコート3 レインコート2 レインコート
レインコートです。

モデルさん。ちょっと迷惑そう??
なんかサイズ測ってもらった割りに大きい???
前脚も後ろ脚もなんだか「殿」じゃん(爆)
札幌のメーカーさんの商品らしいです。

これのお陰で、連休は貧乏でした(笑)
スポンサーサイト

コメント

(笑)

あ〜〜、メッチャ高級品じゃないですか〜!
その割にはマックさんの「今ひとつ」な顔が、面白すぎです(笑)

男性のプライド、大変ですねぇ〜。
ワタクシの相方に同じ状況だったらどうする?と聞いてみた所(隣にいるのでww)
( ̄∞ ̄)「速攻、やめます!」と言う
・・・・だそうです(爆)

プライド無ぇ〜〜〜ww

2010/05/08 (Sat) 11:40 | さなまる #fyXWVVdU | URL | 編集
ジェントルマンマックさん

マックさん笑って笑って、、
ボク暑いワン?
高価なもん着たことないワン?
汚したらお父ちゃんごめんネ?

こんなとこかしら フフフフ
まさ家のご長男クン・紳士やん、素敵よ❤

梅雨の頃着たいけど暑いのよね、みぞれや雪はどうかしら?
しかしペットshopはおしゃれじゃけど高いよね
アタシだったら「あ!持ち合わせがないので次回で」とスゴスゴ帰るかも、、
男性はそれが言えない、、お財布に諭吉さんが入ってる、、ステキな金持ちお父ちゃんだ!

2010/05/09 (Sun) 09:32 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

さなまるさん
遅くなってスミマセン。

何だか面白く無い顔でしょ?マックさん。
人間と違って服なんて必要ない(高級毛皮着てるし、外ワンだし)のに、着せてるこっちが悪いんだけどね〜。

でもまさかそんな値段だとは・・・。
そしてお父ちゃんにもプライドが(汗)
ダーリンと家のお父ちゃんは年齢が違うからね。
帰りの車の中では「返しに行こうか?」って話で盛り上がってたよ。

kayoさん
以前買ったレインコートは「アイアンバロン」で買ったコート。
それも15000円前後だったから、それを上回った・・・。
飼い主だってそんな高いの着れないのに、何故マック?
やっぱり数年に一回だから?
それとも長男だから??

それより何よりおばば様の言う通り、お父ちゃんの財布に諭吉さんが数名いらっしゃったコトが凄い!
その時の私の財布には英世さんが3人にかいませんでした・・・(汗)

2010/05/10 (Mon) 05:43 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する