週明け・・・

こんにちは、まさ妻です。

恐怖の週末が終わって、ちょっと気が抜けてる私。
土日と忙しかった~!
土曜は4時起き、4時半仕事やった・・・。
仕事の途中の空いた時間で、ご飯食べたり洗濯したりで、
土日の新聞は今朝みました(汗)

それでも、日曜は1時間遅かったんだけどね。

連休が済んで初めての週末だったんで、日にちをずらしてくれたお客さんが
集中しちゃったのかも・・・。

それでもそうやって、「待ってくれるお客さんがいてくれる」からこその商売。
有り難いコトなんですよね。

週明けの今日。
月曜はゴミの日。
マックと姑でラブラブ・ゴミ出し。
ゴミだし ゴミだし2
私と行く時は、思いっきり走っていくのに、姑との時はゆっくり歩く速度を抑えて。
行きも帰りもこんな感じです。


これはまだトンネルの向こうにいた時に呼んだ図。
マック3
勢い余ってブレブレ(笑)
この後、姑を迎えに戻って↑の2人。
スポンサーサイト

コメント

連日

朝早くからご苦労様でした。
週が明けてチョットゆるんだかな?
月曜日がゴミの日、ウチらと一緒や。
ゴミ出しは、ワシの早朝ウォーキングの途中ですわ。
おっ、今日はワシが一番や。
チョット優越感があったりして…

2010/05/10 (Mon) 22:01 | スギケン #4bMSOcdQ | URL | 編集
偉いマックさん

相手の歩行に併せてゆっくりと、凄い配慮のできるマックさん偉いわぁ〜〜
さま妻さんだと甘えが出て、、、、
我儘が言える甘えられる人がいないとネ

しかし4時起きだなんて、、、凄すぎる
我が家の若達が寝る時間だよ、
まさ妻家とお豆腐屋さんくらいだね

早朝手当が出るといいね(爆)

2010/05/10 (Mon) 23:35 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
忙しい週末が終わって、ちょっと気が抜けてた月曜。
でも月曜の朝って、ゴミの日だったりして慌ただしい。
お父ちゃんは普通通りの出勤やしね。

スギケンさんがゴミ出し?!
優しい!けど、以外だわ〜。
奥さん、大助かりやね♪

kayoさん
マックさんは姑・お父ちゃんやとお利口なんよ。
私なんて召使い以下だもん(笑)

毎日4時じゃないよ。
普段は4時半だし、週末の数が多い時だけ4時起き。
普通の週末は5時でっせ・・・。
年いくと早く目が覚める??

ちなみにお給料は去年の半分です(泣)

2010/05/11 (Tue) 08:57 | まさ妻 #- | URL | 編集
甘えてるマックさん

まさ妻さん、召使い以下、、、笑えますね。
召使い(飯使い、、飯やり係)

我が家のおてんちゃんも嫁サマには暴れ放題!
自分の方が上位だと思ってる
息子・旦那・アタシには従順ヨ
息子はすごく厳しく怒るし、アタシも叱る。顔色チラ見してるし
ワンコは相手で変えれる頭脳明晰なんだヨネ

工場の給料半額だし厳しいなぁ〜〜v-42

2010/05/11 (Tue) 11:55 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
そう、私は召使いのばぁ。
飯の準備と下の世話さ・・・。

どうしてこうハッキリとランク付けしてくれるのかね〜。
男の人には一通りピリッとしてるのは分かるけど、女の人の中ではちゃんとランク付け。
私はお嫁サマと同じ立場なのね〜(泣)
立場弱いわ(汗)

2010/05/11 (Tue) 14:33 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する