途中経過

こんにちは、まさ妻です。

雨も上がって、青空なマック地方です。
まだちょっと風が強いけど、今週はこんなもんかな??

いつから編んでるのか分かんないけど(汗)、ボレロの途中経過。
袖付けまで来てたんだけど、中々面倒で・・・。
ボレロ2 ボレロ

面倒なのとやる気が無かったのと、途中でこんなの読んだりしてた・・・。
色々
読んで無いのが何冊もあったんでね

おまけに予約してあった、こんなのまで。
のだめ24巻届いたら読みたいよね、続き・・・。
一応「のだめ」は23巻で終わってるんだけど、「オペラ編」ってのを連載してるらしくて
それが単行本に。しかも初版限定DVD付き

気に入ったモノがあれば、紀元前モノから現代モノまで幅広く・・・・。

編んでる合間に読んでるのか、読んでる合間に編んでるのか分からない、今日この頃。
スポンサーサイト

コメント

お〜〜〜い

編むか読むはどっちかにせ〜よぉ
読む比率が多いと見た

この色でこのボレロなら梅雨時に羽織れるよ。。。。と言って梅雨過ぎたらし
初秋にええかも、、、ってコメントするぞ。
がんばれ〜〜!!!
アタシは編み物音痴、よう編まん、だからまさ妻さん尊敬だe-278

2010/05/13 (Thu) 17:07 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
当たり〜!
絶対読んでる方が多いです。
気分が乗れば、集中して編めるんだけどね〜。

今から梅雨時期目指して頑張るぞ!
色合い見ても、秋にはちょっと・・・でしょ。

私は洋裁出来ないから、おばば様のこと尊敬☆
お互い、両方って訳にはいかないねぇ。
おっと、私はおばば様みたいにプロじゃないんだ(汗)

2010/05/13 (Thu) 19:42 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する