問題なし

こんにちは、まさ妻です。

昨日の荒れたお天気を少々引きづってるマック地方。
何だか、もう梅雨みたいです。

先週になるんだけど、その前に受けた血液検査の結果が届いてました。
内容は「問題なし」です。
検査結果
全ての項目で数値内。

私も見習わないとダメかも・・・。

それでもマック3の時は午前中いっぱい「燃え尽きた」感じの顔で、寝てばかり。
午後からは顔付きも元に戻ってたけど・・・。

ここ2~3日程は、右前脚をビッコ。
散歩も近所を少しだけなんです。
捻挫でもしたかな?と思ってるんだけどな。

悪いトコがあったら検査項目で引っ掛かると思うんだけど~。
しばらく様子見のマックさんです。

でも、食欲はあるから大丈夫!
スポンサーサイト

コメント

燃え尽き

マックさん「燃え尽き症候群」かいな?
なんかグッタリムードに見えますが。。。
そろそろフィラリアの季節ですよね
おてんは先月行ったよ。もう蚊も飛んでるしね

足は痛いんかな??サプリは飲んでるでしょ?
ジメジメ梅雨は気分も滅入るヨ

2010/05/25 (Tue) 00:32 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
マックはいったい何に燃え尽きたんやろうか??
この燃え尽きてる時は「昭和レトロ」だった日ですわ。
すぐに横になって、ちょっと気になってたんよね。

フィラリアは今月10日に飲ませたよ〜!

足ね〜、捻挫かな?と。
嬉しくて走り回っててコンクリートの階段で滑ってコケてたから(汗)
今日から普通の散歩コースに戻りました。
ジメジメはヤダね〜。

2010/05/25 (Tue) 08:57 | まさ妻 #- | URL | 編集
大丈夫か?

マック、大丈夫ですか?

先月、SAM@琵琶湖さんのバーニー君が
前脚をびっこ引いてたのですが
骨肉腫だったらしいです
http://www.p-well.com/health/clinic/dog/dog-kotsuniku.html

大型犬に多いそうですが、大変な病気なので、早くから疑ってみておいたほうがいいかも

そうでないことを祈ってます

2010/05/25 (Tue) 11:14 | ポル7 #cEw9QcXU | URL | 編集
お返事です

ポル7さん
マックさん、今はビッコ引いてないです。

バーニー君でしょ?
全国オフの前に1度、近所の道の駅で偶然会いました。
オフの準備に行かれるのにP泊だったそうです。
その時にビッコだったので聞いたら、「骨肉腫」と聞いてビックリ!
以前に他のガンで治療してたらしく、私も気にしてたんですよ。
痛いらしく、ずっと前脚をあげてました・・・。

骨肉腫、とっても怖い病気ですね〜。
断脚して治療してると色んなブログで見てます。

マックも大型犬の仲間なんで、病院行って検査ですかね・・・。
何だか心配になってきた。

2010/05/25 (Tue) 15:27 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する