ありがとう!

こんにちは、まさ妻です。

今日は昨日に引き続き寒い一日です。
風も強いし、雨も急に降りだすし・・・。

こんな日は仕事してるに限りますわ。
それでも朝五時前からは、ちょーっとキツイですが(汗)

でもでも、お父ちゃんがマックを散歩に連れてってくれてました!
急に呼ばれて工場に走ったのを見てたんですね~。
何にも言わないでそぉっと行ってくれてた。
いつもは雨が降ってる時や、降りそうな時は行ってくれないんですよ。
今日はホントに助かった!

お父ちゃん、ありがとう
一応、ハート付けとくわ(笑)

あ、ここの所ずっとお父ちゃんも朝の散歩に付き合ってくれてるんですよ。
さすがに体重が気になるらしい。
スポンサーサイト

コメント

優しさ

そんなさりげない優しさが心に響くのよねぇ〜〜
ええ夫婦だわ
寄り添い、助け合いええなぁ〜、
もっともっと善い夫婦になれるよん
マックさんも幸せ

2010/05/27 (Thu) 21:00 | kayo #- | URL | 編集
朝の散歩

この頃雨が多いんで、全然行けて無いわ~。
雨が降るとネボスケになる軟弱者です。

ワンの散歩は、雨降っても雪降っても行かなアカンモンなぁ〜。

カッパ来てくんかな?

これを書いている今、又雨が降って来た。
明日の朝は行きたいなぁ〜。

まささんや無いけど、やっぱ体がなまってきますわ。

2010/05/27 (Thu) 22:45 | スギケン #6P27Ngrg | URL | 編集
まさ妻

kayoさん
あ〜だ・こーだとくだらない話をしながら2人で散歩。
マックも「お父ちゃんも一緒やね」と、行かない日があったら玄関の前から中々動かないんよ。

でも昨日はお利口さんで、お父ちゃんと行ってくれましたわ。
工場が終わって「マック行こうか」って玄関を見たらもういなくて、その後すぐに帰って来た。
お父ちゃんには「助かった〜!ありがとう」って・・・。
褒めちぎって次回に繋げます(笑)

スギケンさん
雨だろうが雪だろうが行ってます。
ジャンパーを羽織って傘持って、足元は長靴よ〜。
やっぱり毎日行ってると逆に行かないとヘンなんです。

今朝はどうかな?
雨、止んでるよ〜(笑)

2010/05/28 (Fri) 06:23 | まさ妻 #- | URL | 編集
歩け歩け運動〜!

どもども。
最近、ホンマ寒いです・・・。
衣替えのタイミングがホンマわかりません(−"−)

歩くのって、ホンマ重要ですよね〜〜。
ワタクシも、実家の母と平日、出かけたり、買い物の時にあちこち歩いたりしております。
マックの散歩とか、毎日の習慣があるとイイですよね〜〜!

2010/05/28 (Fri) 11:21 | さなまる #fyXWVVdU | URL | 編集
お返事です

さなまるさん
ホントに寒い毎日だよねぇ。
いつまでこんなお天気なのかと・・・。
まるで梅雨だよね。

歩くコトは大事です。
歩けないとドコにも出られないもんね〜。
駐車場もちょっと位遠くても我慢。
近いスーパーやったら歩くとか、田舎って車社会だから意識して歩いてますよ!

あ、マックの散歩はあくまで散歩・・・。
なんたって寄り道が多いですから(汗)

2010/05/28 (Fri) 16:43 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する