カレンダー収益の寄付と訓練車輌の贈呈

こんにちは、まさ妻です。

ワンコのかあさんトコのブログで嬉しいお知らせがのっていました~!

カレンダー収益の寄付と訓練車輌の贈呈

「日本ライトハウスに訓練車両を贈ろう」とチャリティカレンダー等の販売が実を結び、
2年越しにはなりましたが「日本ライトハウス盲導犬を育てる会」との相互協力で、
「トヨタハイエース」を1台贈ることができました。

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

ステッカー、可愛いですよね♪

これで快適な環境で訓練に出掛けられますよね。


ここで詳しい金額が分かります。
2010年チャリティーカレンダーの収支計算
スポンサーサイト

コメント

毎年

獣医師さんの所などでポスターが貼ってあると思うけど、募金箱もあるかと?確か??

記憶違いでなければ、、、いろんなボランティアの団体があるかなら〜
気付いた時には募金してまっせ

2010/06/08 (Tue) 19:59 | kayo #- | URL | 編集
NoTitle

みんなの手のぬくもりが嬉しい結果で実を結んだ・・・素晴らしいことやね!
こうやってドンドン輪が広がれば言うことなし。
今の世知辛い世の中に朗報だ!

2010/06/08 (Tue) 20:37 | さなえ #- | URL | 編集
まさ妻

kayoさん
この「車両を送ろう」の募金箱はどうかな?
それでも盲導犬等の働くワンコの為の募金箱って、色んなトコで見掛けるよね。
私も少しだけど、チャリンと入れてます。

さなえさん
そうなんですわ〜!
2年掛かってますが、少しずつの手のぬくもりが実を結びました。
関係者の方は大変やったと思います。
こうやってどんどん広がって行くといいねぇ。

2010/06/09 (Wed) 07:08 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する