珍品出た~!

こんにちは、まさ妻です。

お隣からこんな珍品でました。













何?
何のドコの部分でしょうかね??

数年前からお隣の屋根裏では、夜になると運動会が始まってたそうです。
でもここ最近、日中でもゴトゴトと音がするんですって。
私も外にいて聞きました・・・。

そして何よりすぐ近所の溝に何やら動くモノが。
カピバラかヌートリアか?
それとも狸にテン?

マックがとっても反応するんですよ~。
最初はその溝に仕掛けを置いて待ってたんですが、
一向に捕まらないんで先にお隣を退治。

屋根裏に上がってみると、フンや鳥の羽根・石鹸がいっぱい。
その中の大物が↑のブツ。

仕掛けを2個程、屋根裏に置いたみたいです。
ネズミ捕りみたいなのと、ちょっと大きめなのと・・・。
餌のウィンナーに反応するマック(汗)
仕掛け
先にマックが掛かりそう(爆)
スポンサーサイト

コメント

これは骨?

動物の骨??
ヌートリア・カピパラ・テン
生け捕り作戦ですか?
それって何処から侵入するん?

きゃーーー高級毛皮やん。
テンはセーブルでっせ奥さん
毛皮の王様ですやん

ヌートリアも高い毛皮ですよん ハハハハ

まさ妻さんセレブに変身したらどないしょ

2010/06/10 (Thu) 18:46 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
何の骨やろうね・・・。
こんなん持って入って来るような穴って無いんだけどな。

自家製毛皮なんて贅沢やん!
どんな毛皮がええやろか・・・。
イヤ〜、セレブの仲間入り☆

2010/06/10 (Thu) 21:07 | まさ妻 #- | URL | 編集

狸かイタチと違う?
宮さんの修繕に行くと、良く巣の後が有りますわ。

おおい町ならアライグマかも?
前高浜の現場近くで見たで。
奴はチョットした隙間が有ったら入って来るし。

アライグマに1票!

2010/06/10 (Thu) 21:25 | スギケン #3iNXO6Ik | URL | 編集
NoTitle

クリックで見たら・・・さぶいぼ出た!きゃぁ〜〜〜!

これ系めっちゃ苦手やねぇ〜〜〜ん・・・

ってマックさん罠にかかったら・・・笑える・・・v-12

2010/06/10 (Thu) 22:37 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
狸かいたち・・・うんうん、その可能性もある!
いたちが怪しいかも?
アライグマやったら、石鹸持って行って手洗ってたら面白い(笑)

アライグマも尻尾もフサフサしてたよね〜。
ラスカルだわ♪

夕べは静かだったそうです・・・。

さなえさん
前もって「グロいです」って書いとかなきゃダメやったね(汗)
鳥肌立った??ゴメン・ゴメン。
結構平気で見れるもんだから、油断してたわ。

マック入って、ジタバタしてたら面白いよね。
食い意地張ってるからなぁ、あり得るかもよ。

2010/06/11 (Fri) 10:22 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する