明日からまた


明日からまた、お父ちゃんは釣りです。
仕事から帰ってすぐ、船を降ろして来ました~。
スポンサーサイト

コメント

ええことです

好きな事をすればええです、楽しみがあるって幸せなコトよ。

息子今朝は5時にダムへブラックバス15匹釣ったそうだ、
明日もイカ釣りです、嫁サマも自分も釣りたいとついて行きます

まさ妻さんは留守番かい?

2010/06/11 (Fri) 20:26 | kayo #- | URL | 編集
NoTitle

今度は鯵何匹かなぁ〜〜〜。って高いっちゅうねん!でしたな。

がんばってぇ〜〜〜!

でまさ妻さんは行かんのぉ〜???

2010/06/11 (Fri) 21:06 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
そうそう、これがお父ちゃんの趣味ですねん。
趣味でご飯のおかずが増えるんだから、助かってます(笑)

ブラックバスってキャッチ&リリースだよね。
食べれないコトもないみたいだけど、ちょっと抵抗が・・・。
お嫁サマもイカ釣りとは。
私も小アジ位なら付き合うけど、船に半日とかはイヤだなぁ。

私は明日も仕事ですわ。

さなえさん
明日は何匹やろうね・・・。
期待が大きいと、結果は「残念賞」ってコトが多いから〜!

私は明日も仕事でんねん。
久しぶりにお赤飯も蒸しますよん。

2010/06/11 (Fri) 21:21 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する