3行レシピ

こんにちは、まさ妻です。

朝のモヤモヤも時間が経つにつれて、青空に・・・。
風もあって、結構過ごしやすかったです。
まだ夕方の散歩に行ってませんが(汗)

昨日のネタで「居酒屋レシピ」の本を載せましたが、
本当に3行なのか?と気になるでしょ?
正確には3行じゃないけど、工程が1~3しかありません。
レシピ レシピ2
本当に簡単に出来そう。
材料は「作りやすい分量」なんだそうです(笑)
少ないと作りにくいですからね

久しぶりに買い物に行ったら、ちょうどお昼前・・・。
余計なモノまで買ってしまったわ。
わらび餅
わらび餅~。
冷たいので、今の季節にピッタリ!
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

これならOK、手抜き主婦ばんざぁ〜〜い!やな。
早速本屋で探そう!毎日二人でぎょうさん要らんよーになったからこれならグーやね!サンキュー!

ワラビ餅・・・今食べたとこ!やまざき98円、あたしゃ「抹茶味」ですわ。
これ屋三月になるでぇ〜〜〜。ほぼ毎日食べてます・・・ダイエットにもよさげやろ!

2010/06/30 (Wed) 21:16 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
ホンマに3工程しかないんよ〜。
みんなこんなの!
家も2人やし、おつまみがいる人が1人・・・。
こんな少ない量が楽チンでいいやんね。

わらび餅。
1パック食べたらお腹いっぱいになったわ。
これからの季節、冷蔵庫には必須やね!!
でも、ダイエットになるかな〜?
きな粉が甘かったで・・・(汗)
でも何か付いてないと食べれないよね。

2010/06/30 (Wed) 21:31 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する