7月

こんにちは、まさ妻です。

今日から7月。
もう前半が過ぎちゃったんですね・・・。
早い、早過ぎる。
一番長く感じたのは5月だったかな?
もう連休なんて関係ないので、いつ休んだのか分かんなかった(汗)
毎日・毎日、柏餅作ってたなぁ。

そんな柏餅も、今日でほぼ終了。
注文分は全て終わりました。
何たって7月ですからね!

後は、冷凍で欲しいと言うお客さんの分。
今ある分で、後どれ位足りないのか??
大口注文を引き取って貰ってから、数の確認です。

お昼前、マックさんの洗濯してたら雷が。
タオルで拭いてる時に雨が降り出したので、何とかセーフ。
久しぶりに聞いたな、雷。
九州はまだ降ってるんでしょうかね~。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

柏餅、お疲れさぁ〜ん!
長い間あるのね、ここいらでは「5月」にしかお目にかかれんよぉ〜・・・粒餡の柏餅が好き!

神戸は降りそうで降らない変なお天気、夜中に一杯降る。。。おかげで体がダルダル・・・
今日もなーんもやる気がしないよ。

2010/07/01 (Thu) 19:13 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
3月の後半位から3カ月??
こんなに長い期間作ってるんだねぇ(汗)
今日で食べ収めやったわ。
この後、飛び入りで注文あるかな?

ちょっとさっきまで雷鳴ってたよ〜。
雨は雷と共に降ってます。
あ〜、ホンマにダルダルでアカン・・・。

2010/07/01 (Thu) 19:53 | #- | URL | 編集
長い期間や

柏餅シーズンが終わり、やっとゆっくりできるかな。
ご苦労様でした。

ワシもキャンプ行きたい病が末期になって来て、来週末にはドッカに行くつもりです。

それにしても、昨日の雷久し振りやったなぁ。
ほんま、ドキドキワクワクやった。

昼間のゴロゴロは、若狭町がメインやったみたいで、結構な雨量やったらしいです。

夕方の竜巻注意報にはビックリしたけど、ここ小浜はたいした事無かった見たいや。
被害無しと言うのはホンマ助かるわ~。

2010/07/02 (Fri) 08:51 | スギケン #6P27Ngrg | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
やっと終わった、柏餅。
でも今日、冷凍の分を確認したら足りないの・・・。
もう1回作んなきゃ〜。

昨日のゴロゴロ。
ちょっとドキドキ・ワクワク。
若狭町が余計降ったんだ。
で、竜巻注意報でたの?この辺で??
知らんかったわ・・・。
でも被害が無くてヨカッタ!
特に先日、建て前が済んだばっかりでしたもんね。

もうひと雨、降るやろうなぁ。

2010/07/02 (Fri) 17:22 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する