アップに耐えられるか

こんにちは、まさ妻です。

とうとう雨が降ってきた~!
せっかくマックをたくさん撮ろうと思ってたのに・・・。
午前中と降りだす前に少し撮れたので、ちょこっとアップ。

今までは中々こんなの撮れなかったのよ。
マック3 マック4

何だか土佐犬みたいやわ・・・(汗)
口元からアゴにかけてのタル~ンとしたコトが大好き(照)
鼻の頭が汚れているのは、裏山で穴掘りしてたから。

だけど、いいね一眼。
とっさの操作とかはまだ出来ないけど、シャッター音とか撮った画像とか。
私の腕やとコンデジで十分過ぎる位なんだろうけど(今のコンデジは凄い!)、
1200万画素の新しいカメラは、今までとちょっと違った世界を見せてくれた感じ・・・。

動画より連射が面白い!
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ここにお父ちゃんの写真も・・・ソックリで見分けつかん・・・(笑)

そんなにえーんか一眼レフ・・・うぅ〜ん、紀信になってみたい気もするけど・・・

「カメラ」<「団子」
「団子」<「バック」(汗)

2010/07/09 (Fri) 20:11 | さなえ #- | URL | 編集
ええやん

連写おもしろいよね、私も旦那が「とってごらん」と渡してくれたら連写します。
その中にええのがある時が。。。
マックさんお見合い写真かい!
ええじゃん、

2010/07/09 (Fri) 22:08 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
お父ちゃんは分かるやろ〜!
だってマックにはちゃんと毛があるんよ・・・。

カメラ・・・好きな人にはいいと思う。
今までずっと撮って来て、色んな人のブログとか見てたら「ボケた感じ」や「スッキリ広く」撮ってあるんよ。
それがいいなぁと、思ってねぇ。

私も団子優先。
でもバッグ優先じゃないんだなぁ。
流行追ってたらお金足りないし・・・。働いてないし。
好むモノがオッサンなんやな(汗)私。

kayoさん
マックが歩いてるとこを連写すると、尻尾が右・左・右・左・・・と揺れてるのが面白い(バカ)

マックさん、おかまちゃんだからお見合いしても断られるし・・・。
男子にモテております(笑)

2010/07/10 (Sat) 06:03 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する