雷ゴーロゴロ

こんにちは、まさ妻です。

昨日と打って変って、今日は青空です。
でも湿度が高い!
風がない!!

そして午後から雷が・・・
夏の定番、入道雲がモクモクしてるんですけどねぇ。
ひと雨来るんでしょうか??

午前中のオーブン前の仕事でバテました(汗)
明日もまだあるんだよね・・・。
こんな日は、頂いた夏野菜でしょうかね~。
夏野菜
雨の後なんでちょっと痛んでるトコもあるけど、気にしない・気にしない。

キュウリは我が家の畑から・・・。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

暑い夏に暑い職場。。。って体力消耗がすごいやろな・・・毎日偉いなぁ〜。
涼しい職場でも、精神的にしんどい職場やからこれまた辛いけどな!
今日もイヤなことだらけの一日でした!

さて、今夜からおじじ様とおばば様に会いにちょっくらお出かけしてきまぁ〜す!これでストレス大解消やぁ〜〜〜。
まさ妻はんもお父ちゃんとストレス解消一杯してやぁ〜〜!

2010/07/16 (Fri) 19:30 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
どっちもシンドイ環境だけど、どちらかと言うとさなえさんトコの方がシンドイと思う・・・。

このイヤ〜なストレスは、おばば様&おじじ様と発散して来てちょ。
きっとおしゃべりはエンドレスやね!

暑くなるから、気を付けて〜。

2010/07/16 (Fri) 20:06 | まさ妻 #- | URL | 編集
ピカピカゴロゴロ

夕方一雨来るんかと思ってたけど、結局なんもこなんだ。
今日も朝からスカッとした感じで夏本番やな。
日差しがじりじりと痛いですわ。

精神的に辛い職場と、肉体的に辛い職場。
ドッチが辛いのかと言うと、やっぱ精神的やね。

肉体的には、仕事が終われば辛いところから開放されるけど、精神的にはエンドレス。
次の朝にはピークになる。

そのドッチもになって来ると最悪〜。
まさ妻さんは大丈夫?

ボチボチ行きましょ〜ね。

2010/07/17 (Sat) 08:46 | スギケン #6P27Ngrg | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
こっちは昨日の夕方、ザーっとひと雨降りましたヨ。
お陰で少し涼しくなったかも。

でも今日は暑いですね〜。
梅雨も明けたって言うてるみたいだし、これからが本番でしょうね。

職場の精神的ストレスはキツイです〜。
毎日同じストレスが掛かって来るんだから、エンドレス。
仕事に行くのがイヤになりますよね。
私はかなりテキトーにやってるんで、大丈夫です!
スギケンさんこそ、気を付けて下さいよ♪

2010/07/17 (Sat) 15:19 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する