つくづくアホでした

こんにちは、まさ妻です。

昨日はお父ちゃん、飲み会
なので朝は送って行きました。

飲み会が19時から1時間半と確認して帰宅。
夜、なにを思ったか19時迎え出発。
この時点ですでに思い込んでるので、時間を間違えてるコトに気付かず・・・。
30分程して、お店の前到着。

いつも少し遅くなるので、ジッと待つ。
本を持って行っていたので読書タイムっちゅう訳です。

時計を見て20分経過。
1度メール「まだ掛かりますか?」
それからまた10分後にメール「もう着いてます」
しばらくして!!!

私が1時間間違ってるコトにようやく気付く。
この時点で20時10分。
仕方ない、自分が悪いんやしフェリー乗り場までいくか・・・と車を出す。

夜のフェリー乗り場って大型の牽引車が多い!
冷凍車や冷蔵車がゴロゴロ。
邪魔になりそうやったんで、またお店の前へ。

20時半過ぎに出て来たお父ちゃんに「迷惑メール送ったわ」
「1時間間違えて早く来てしまった」と話すと、
「少し位遅く来るかと思った」だって。

しかし、思い込みって怖い。
そして私ってやっぱりアホやな・・・(汗)

コメント

大ボケかまし・・・

にはちょいと年齢早すぎるでぇ〜〜〜!

TIME IS マネー!!!あぁ〜もったいない・・・ははは

2010/07/23 (Fri) 18:34 | さなえ #- | URL | 編集
優しい旦那さま

勝手に間違えて早く来て、早く出て来い」みたいなメール、普通なら激怒だよ

怒らん旦那様優しいね
夜のフェリー乗り場はお仕事車で賑やかだったのね

2010/07/23 (Fri) 19:52 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
はい、若年性が確実にやって来てます・・・。
こんなんでこの先、大丈夫なんかと心配(汗)

kayoさん
怒ってなかったのは、メール見てないからだよ。
電話掛けても、見るのは仕事終わった後とかだもん。

夜のフェリー乗り場は昼間と全然違ってた。
トラックの数もそうだけど、警備・誘導の人が何人も。
仕事してるんだなぁ・・・っ思ったよ。

2010/07/23 (Fri) 20:18 | まさ妻 #- | URL | 編集
あはは

まー、命に別条はないから
笑って流そう(^◇^)

けど、自分で自分が情けないと
くじけることが、増えてきたね(^_^;)

2010/07/24 (Sat) 10:32 | ポル7 #cEw9QcXU | URL | 編集
お返事です

ポル7さん
自分のアホさ加減が情けない・・・(汗)
それにしても思い込みって凄いね。
何も疑いもしないで30分待ってましたわ。

これから益々増えるよね・・・。

2010/07/24 (Sat) 10:52 | まさ妻 #- | URL | 編集
暑いね〜〜www

こんなに暑いと、脳みそも少しやけど状態よね。
それくらいのうっかりさんは可愛いものです。
飲み会の運転手さんなんて優しい奥様よ〜〜ん
早朝も日が落ちてからもちっとも涼しくならなくって、いったいいつお散歩したらよいのかしら??って途方に暮れちゃうような暑さよね。。。
マックくん、アンヨをご自愛しながら暑い夏を乗り越えましょうね。お大事に☆

2010/07/26 (Mon) 12:30 | mamapit* #j1syDRyc | URL | 編集
お返事です

mamapit*さん
ホンマに毎日、暑いばかりで〜。
火傷どころか沸騰し過ぎて、干からびてます(笑)

飲み会の運転手は毎度のコトなんで・・・。
家にいるんで、それ位しないと。

散歩の時間・・・苦労するよね。
朝は5時前後に出発して30分程。
それでも帰りは日差しが強いですよ。
夕方は早く日影になる山沿いを歩くけど、やっぱり暑くて・・・。
時間を短くして、マックさんはガマンです。

脚も気になるし、暑さも気になる・・・。
お互い、頑張って乗り切りましょう♪

2010/07/26 (Mon) 18:53 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する