車庫掃除

こんにちは、まさ妻です。

今日は工場の仕事が無かったので、トレの車庫を掃除。
梅雨時期からずっと掃除してなかった・・・。

特にここ最近の暑さで、シャッターだけを開ける日々。
落ち葉やホコリ、マックさんの抜け毛にクモの巣。
団子ムシの死んだの。

雨がパラついたりしてたので、涼しいかな?と思ったのが間違い。
動けば動く程、汗が~。
痩せるかな?と思いながら、午前中いっぱいで終了。

疲れた・・・。
思った以上に掃除機が役に立たず。
ほうきで掃いた方が早かった??
でもでも、キレイになった!
これで大掃除の一つが片付いた
スポンサーサイト

コメント

よくがんばりました

◎、暑いのに、、、下手なダイエットより大掃除

掃除機のない時代は新聞紙を水に浸けてちぎってばら撒いて、掃き掃除。
幼い頃、ちぎっては投げ、ちぎっては投げ、楽しんでました。
ケルヒァースチームがあるんだけど、出番が少ない。
コマーシャル見て飛びついて買った、、でも使わないで、手で拭き掃除が早い。。。

ダメじゃね。

2010/07/30 (Fri) 07:10 | kayo #- | URL | 編集
誰かがしないとね!

まさ妻さん、気張りました。湿気が上がってキツイ一日でしたが、車庫の掃除とは恐れ入ります。
ビール片手に汗ダクダクで掃除や草刈りは最高ですが、嫁の立場ではちょっと厳しいか?

2010/07/30 (Fri) 09:52 | #- | URL | 編集
ハーミットでした!!

メッセージをどうぞ

2010/07/30 (Fri) 09:54 | #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
確かに汗ダラダラでダイエットになりそうやったヨ。

私もね、ほうきで掃きながら「ホコリが舞い上がるなぁ、濡らした新聞でもまくか?」と思った。
業務用の掃除機やったけど、吸い込みが悪くて〜。
もっと強力なのが欲しかった(汗)

ハーミットさん
そうなんです、誰かがしないと・・・。
お父ちゃんにも頼んだんだけど、やっぱり家にいる人間がしといたらいいかな?って。
工場の仕事も無かったし。

ビール片手に出来たら楽しいかも?と飲めない私はいつも思うんです。
ビールの代わりに何がいいですかね〜。

2010/07/30 (Fri) 16:40 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する