グダグダ・・・

こんばんは、まさ妻です。

今日1日寝不足・・・。
暑い時の寝不足はツライもんだね~。
珍しく夕べ寝たのが午前1時半!!
何故か??

夕べは車庫で「焼肉@送別会」やったんです。
かれこれ20年程前に同じ護衛艦に乗ってた同僚さんが、
久しぶりに舞鶴を離れるコトになったらしい。
今度は広島県・江田島。

私にしたら初めてな人達だったけど、面白い話がいっぱい飛び出して来て
時間があっと言う間でした~。
お陰で帰りの電車に乗り遅れて、送って行く羽目になっちゃったけど(汗)

22時頃に出発して1時間ちょっと。
洗い物を片付け、お風呂に入ってたら日付が変わってたヨ。

ちなみに今日からまた休みなお父ちゃんは、しっかり4時に起きて釣りに行ってました。
私、5時起きは辛かった~。
そんな訳で、日中はグダグダ・ダラダラ。
あ~、1日もったいない(大汗)
スポンサーサイト

コメント

お父ちゃん若い、元気やな

そうだね、広島に勤務だったね、寂しいネ
広島に会いに、、、是非。我が家を宿としてサ

今日・海自さん、広島空港をヘリで出発して、香川県沖で墜落。。。
びっくりのニュース

命がけのお仕事、怖い。怖い

2010/08/18 (Wed) 18:35 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
広島転勤は同僚さんの方だよ(笑)
お父ちゃんより年齢は若いのに、すでに幹部歴10年程・・・。
しっかりした人やった〜。

お父ちゃんは来年、学校に入るかどうか?ってトコ。
果たしてどうなるやら?

え?海自のヘリが墜落したの??
うわぁ、ニュース全然見てないから知らんかったわ。
何しにヘリで出たんやろうね・・・。

2010/08/18 (Wed) 20:43 | まさ妻 #- | URL | 編集
NoTitle

たまにはダラダラもえーもんよ。
毎日朝早くからがんばってるから、こんな日はダラダラ。

あたしゃ毎週土・日はできるだけ体を横にする日!1週間持たせなアカンからね!そんな休日も出かけたりしたら、ずう〜っと疲労を引きづったママになってまう・・・
だから「休息」は大事よ!

今日はもう寝てるかなぁ〜。

2010/08/18 (Wed) 21:32 | さなえ #- | URL | 編集
海上保安だった

しっかりニュースを見ると
海上保安だったよ、
お気の毒

2010/08/18 (Wed) 21:55 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
ダラダラ堪能させて頂きました(汗)

姐さんみたいに1週間フルタイム勤務の人は、貴重な休日なんだよね。
身体休めてまた月曜に備える・・・。
ホンマにそうや。
今日は木曜、あと今日・明日だ!

夕べは「ホタルノヒカリ」見てたんで11時でした(大汗)

kayoさん
海保やったね・・・。
どちらにしても大変な事故だよ〜。

2010/08/19 (Thu) 06:17 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する