朝顔 その後

こんにちは、まさ妻です。

放ったらかしの伸びたまんまだった朝顔。
そろそろマズイかな?と、ネットを張ってみました。
ここまで大きくなりました!
工場の前に・・・。
2階車庫の窓からロープを下ろして、吊り下げてあります。

今まで横に伸びてたんで、ちょっとしおれてる様にみえるけど、
とっても元気ですよ
1度芯を飛ばしたので、脇目も出てるし。

小さな蕾も見えたり・・・。
早く咲かないかな~??
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

さて何個の種が取れるかなぁ〜?

夏の風物詩やねぇ〜。

この暑いのに、植物のお世話・・・偉いな。

2010/08/19 (Thu) 20:27 | さなえ #- | URL | 編集
朝顔かぁ〜

懐かしいなぁ〜。
子供の時は夏休みの定番やったなぁ〜。

我が息子たちも、夏休みに入ると鉢ごと持って帰って来てた。
毎日の水やり。
こうやって責任感が付いて行くのかも知れんなぁ〜。

ほったらかしやと枯れるもんなぁ〜。

2010/08/19 (Thu) 20:44 | スギケン #6P27Ngrg | URL | 編集
お返事です

さなえさん
まだ花が咲いてない・・・。
今年中に咲くんやろか??

あ、ネット張ってくれたんは、お父ちゃん。
私は口だけ参加(汗)

スギケンさん
そうそう、小学1年生の夏休みの宿題。
夏休み前にえっちら持って帰って来ました〜。
朝顔は私も水をあげてるだけ・・・。
丈夫なもんですわ。

後は花が咲くだけ・・・。

2010/08/19 (Thu) 21:59 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する