今日からやっと仕事

こんにちは、まさ妻です。

連日の猛暑。
昨日も暑くて35.4度。
ジッとしてても、暑かった~。

そんな暑い日ばかりだった、お父ちゃんの夏季休暇が終わりました。
もう釣りばかり。
週の前半2日は仕事、後は休み・・・と変則やったけど。
もう十分満足したと思いますわ・・・

18日 これも18日
18日、合計61匹。

19日 これも19日
19日、59匹。

20日 これも20日
20日、62匹・鯛2匹。

22日 これも22日
22日52匹。

唯一行かなかったのは21日だけ・・・。
結構フライの冷凍が貯まったので、土日は休むと言ってたんだけど~。
結局ヒマやったんで日曜も。
ホンマに好きなんやなぁと、感心しますわ。

21日土曜の夜は、地元のお友達夫婦と飲みに
目的の焼き鳥屋さんは「19時にならないと開かない」と言われ違うお店へ。
その居酒屋さんも大忙しやった。
でも料理は美味しかったですよ~。
住宅展示会以来やったんで、楽しかったし

次回はいつになるかは未定だけど、焼き鳥もリベンジしたいです!

コメント

居酒屋

鯵を持参して焼き鳥と交換ってないかね
鯵専門店になれそうな量やで

魚は身体にええからね。しっかり食べんさいよ

息子は魚釣りの出来る家に住みたいと言うの、
でも今は食べれんブラックバスばかり。
フローター浮かべてキャッチ&リリース。
帰り道にはもう行きたくなるって言います
釣り好きはそんなもんだよ
海釣りに行ってほしいなぁ〜といつも思います


2010/08/23 (Mon) 15:51 | kayo #- | URL | 編集
毎度〜

地元の友達夫婦で〜す!
楽しくってあっと言う間の時間やったね〜。

問題の秋吉は、ファンファンファンファワワワ〜ンやったけど…
今度こそリベンジをする為に、下調べをチャンとしますわ。
確実には、予約が出来る上中の方がエエかもね。

又今度、上中まで行きましょう〜!
いざシロ50+ジュンケイ20+ミノ10!!

2010/08/23 (Mon) 16:12 | スギケン #4bMSOcdQ | URL | 編集
お返事です

kayoさん
確か京丹後の方に「舟屋」だっけ?
1階に船が置いてあって、そのまま2階が住居ってトコがあるよ〜。
もう海の上が家だったような?

家も晴れてさえいれば「釣り行きたいなぁ」「あ〜キスが跳ねてる!」って言うてます。
全くアホです・・・。
もう魚臭くてイヤだ。

息子クンにはぜひ海釣りを・・・。

スギケンさん
楽しかったですねぇ、ホンマ。
ついつい山に登りたくなりましたよ・・・。

秋吉は残念やったねぇ。
それにしてもお店の人がスギケンさんの顔を見るなり「シロは売り切れました」って言われたのが笑った!
ホンマに「シロ命」なんですね〜。
お父ちゃんも残念がってたんで、次回はぜひ予約で行きましょう!
家は「シロ50+くし揚げ30+アカ10」位でしょうか??

2010/08/23 (Mon) 17:09 | まさ妻 #- | URL | 編集
NoTitle

うわぁ〜!美味しそう。。。

あぁ〜近所なら焼き鳥でも居酒屋でも割烹でも中華でも・・・お付き合いしたのになぁ〜〜〜・・・

舞鶴道、、、今なら1000円!

2010/08/23 (Mon) 21:35 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
私も近かったらキスのおすそ分けが出来たのに〜といつも思う・・・。
舞鶴道、無料でないかい??
焼き鳥・居酒屋・割烹・中華・フレンチ!
あ、B級グルメな洋食もええなぁ。

2010/08/24 (Tue) 06:01 | まさ妻 #- | URL | 編集
どうみても・・・

どもども。
どうみても、ブログの写真が魚屋さんですね・・・。

和菓子店の隣に、臨時魚屋を開店すれば、売れるのではないでしょうか・・・?

焼き鳥いいですね〜〜。
しかし、ムッチャ食べそうなメンバー?!
いや、飲みそうなメンバー?!(ぉ

こちらも、相方の会社近くに、美味しい鳥処あるんですよ〜〜。
ちょっと高いけど・・・食べたくなっちゃいますね☆

2010/08/24 (Tue) 10:33 | さなまる #fyXWVVdU | URL | 編集
お返事です

さなまるさん
熱、大丈夫なんですか?!
外の気温と変わらない位だったんじゃない??

週の始めはどうしてもお魚ネタになっちゃって・・・。
ホント、生臭いったらねぇ(汗)

今回はスギケンさんご夫婦とご一緒でした。
焼き鳥の「シロ」対決?!だったんですが、諸事情で居酒屋に。
よく飲みましたよ〜、お父ちゃんが。
さなまるさん夫婦も今度一緒にどうですか?

焼き鳥ネタ、書いてるだけで食べたくなってきた・・・。

2010/08/24 (Tue) 12:59 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する