この夏のお買いもの

こんばんは、まさ妻です。

日中は暑くて伸びてました・・・。
パソコンも熱持ってるし~。
いつも夕方4時位から家の前に水を蒔くんですわ。
それまではマックも静かに横になってます

今年はあまりの暑さで、汗が凄い!
特に頭、耳の後ろ辺りからが・・・。
んで、いつも使ってたコットンの帽子じゃ暑くて被ってられない。

そこで去年の夏から欲しかった麦わら帽子をポチっとなぁ
麦わら帽子だよ~!
へへへ、可愛いでしょ?
ヘレンカミンスキーのロンバルディ。
プロバンスよりもしっかり編んであるし、日よけ効果も高い。
なのでちょっとお値段高め・・・。
ブリムは下にも下げられるよ。

去年は高くてちょっと二の足踏んだんだよね。
でも、今年はこの暑さに後押しされた感じ。
ヤフオクやったからいくらか安く買えたけど。

使っててもいいよ~。
風が通るから、自転車に乗っても飛ばないし。
ブリムも広いから影が大きい。
これは買って正解やった

コメント

NoTitle

ほぉ〜、舌咬みそうな名前の正体は・・・
ステキな麦わら帽子やったんやぁ〜!初めて聞いた・見た。

諭吉が飛んでって帽子は飛んで行かず・・・
せやけど「麦わら」に諭吉・・・暑さに感謝やねぇ〜。ポチする手が震えんかったかぁ〜???

2010/08/26 (Thu) 19:55 | さなえ #- | URL | 編集
凄い高額

高価な帽子持ってまんなぁ〜〜
いいものは長く持つ、それは確かです

ブリムが自由になるしね。
私も帽子好きですわ奥様オホホホe-278

2010/08/26 (Thu) 20:09 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
そう、中々覚えれん名前の正体は麦わら帽子。
一昨年初めて知って、何と高価な帽子やと思ったゼ。
何故こんなに高いのかは分からんけど、高いなりにやっぱりいいです(汗)
悩んで・悩んでポチしたよ・・・。

kayoさん
ええもんは長く持つけど、麦わら帽子でも大丈夫かな?
来年、塩吹いてたりして(笑)
でも全然後悔してないよ。
去年は似たようなの買おうと思った時もあったけど、やっぱり本物が欲しくなると思って諦めてたのさ〜。

奥様もお帽子が好きなのね、一緒だわ〜!
ほほほ・・・。

2010/08/26 (Thu) 21:45 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する