釣果です

こんにちは、まさ妻です。

今日のマック地方は涼しいんですよ。
午前中に雨が降ったお陰?
晴れたり曇ったりで、さっきまで行ってた散歩の帰りに土砂降り。
それでも家の近くまで来てたんで、ダッシュ(一応)。
すでに止んでます(汗)

忘れるトコやったけど、土曜の釣果です。
小学生チーム 高校生チーム
小学生チームは姑が自分で捌くと言って持っていったので、
私達2人で残りを・・・。
私はウロコ取りしか出来ませんが(汗)

高校生チームは大きかったので、パン粉付けてても重たかった!
これらを持ってキャンプに行ったのです~。

船を上げる船台がやっと使える様になったんで、
今晩か明日の早朝にでも1度上げたいと思ってます。
また請求書が来るよ~(泣)

コメント

魚はやっぱ

新鮮に限るねぇ〜。
小浜と言う地名で居酒屋を営んでたら…
お客さんはやっぱ新鮮なお魚をと思う。

それを、今日は裏切られてしまった〜!

ゴメン、つい愚痴ってしまいました〜。
新鮮なキスを見たらついコメントを…

2010/09/14 (Tue) 21:45 | スギケン #6P27Ngrg | URL | 編集
キスですね

大大量じゃん、嬉しいね。キスづくし・・・
キスはフライもテンプラも美味しいよね
開いて骨取って、大葉を中に入れてクルクル巻いて
天麩羅もいいよ。

しかし船代金考えたら高いキスだんべ。

2010/09/14 (Tue) 23:42 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
「小浜」って居酒屋があるんだ〜。
確かにそんな名前が付いたお店やったら、地魚と食べさせてくれると思うわねぇ。
しかも地元やったら・・・。

残念なお店やった??
スギケンさんとこ遊びに行こ・・・。

2010/09/15 (Wed) 05:57 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
天ぷら美味しいのに、この家ってしないんだよ・・・。
やっぱり保存するコト考えるから?
今度私がやってみるか!

それにしても請求書が来ると、高いキスだなぁと。
回数こなして元取らなきゃね(汗)

2010/09/15 (Wed) 05:59 | まさ妻 #- | URL | 編集
間違った〜

すんません、前コメに間違いがありました。
なんせ酔ってたもんで…
小浜と言う地名にある居酒屋ですわ。
名前は違う名前ね。
宅建協会若狭支部役員会の会場の前にある居酒屋です。

2010/09/15 (Wed) 08:15 | スギケン #/Soj9EKg | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
了解です!
それにしても相当酔ってたみたいで(笑)
今度は美味しいビアにお魚ですね♪

2010/09/15 (Wed) 16:54 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する