アオリイカ遠征番外編

こんにちは、まさ妻です。

昨日、やっとアルバムが出来ました。
良かったら見て下さい(汗)
海王丸やコスモスは殆どお父ちゃんの撮影ですわ・・・。
カメラが一眼になった途端、カメラ小僧に変身したよ(汗)
でもコスモスのアップ等は私♪

こちらからどうぞ・・・・・アオリイカ@ぶんぶん丸

富山にいた3連休。
お風呂はここを利用してました。
天然温泉 海王
新湊の道の駅「カモンパーク新湊」の近くですわ。
2日間時間をずらして行きましたが、駐車場でいっぱい(汗)
人気の程が伺えます

お湯はもの凄くしょっぱい!
すっごく温まる!
なので汗がダラダラ流れます!
すぐに冷える私でも、夜になっても足はホカホカしてました~。

営業時間も結構長いので、慌てなくてもいいし。
休憩室にはマンガ等もたくさん。
後、豆乳ソフトも販売してました。
施設もまだ新しいのでキレイやし・・・。

お近くに行かれた方は寄って見られたらいかがでしょうか?
足湯もありますよ。
スポンサーサイト

コメント

富山かぁ〜

ホンマに充実した3連休やったみたいで!
釣りにトレに温泉!
こりゃ又3拍子揃ってるヤン。
んで、親元やし。

ワシも来年の3月になったら、まとめて行ってこよっと…
それまではお金も暇も我慢我慢と。

2010/10/13 (Wed) 17:52 | スギケン #6P27Ngrg | URL | 編集
1回行きました♪

お久しぶりです♪
海王の話題が出てたんで
ついコメ書き込んじゃいました。

我が家も1回行きました。
とっても塩分濃度が濃くて体が浮くんですよね。
しかも、体もホントにポカポカになって
最高に気持ちよかった覚えがあります。

あそこなら、新湊の道の駅に
トレーラー&車を止めさせてもらって、歩いていけるし
あっち方面にお出かけするときは絶対お勧めだと思います♪
トラックの運転手の方達もそうやって入りに行っていましたよ。

2010/10/13 (Wed) 19:09 | きのっぴ嫁 #89zBIK8s | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
実家があると言っても新湊からは遠いんですよ。
ただ土曜だけは釣れた数が多かったんで、捌きに行って来たけど・・・。
今回は殆ど新湊で月曜だけ砺波。
初めて釣りにトレを使ったけど、待ってても全然苦にならなかったですわ。

お風呂も良かったんで、来年3月と言わず日帰りでも〜。

2010/10/13 (Wed) 19:36 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

きのっぴ嫁さん
お久しぶりです。
奥さまの書き込み、嬉しいです!

海王のお風呂は1度行っておられるんですね〜。
我が家、こんないいお風呂があるの知らなかったんです(汗)
とにかく混んでましたねぇ。
でも車が置けたんで、入ってしまえばこっちのものです(笑)

あんなに塩分濃度が高いのに、お湯はさらっとしてたしポカポカ温まるし、これからの季節にはいいでしょうね。
何度も行きたくなるお風呂でした〜。

道の駅も「白エビバーガー」でお客さんが多いし、お風呂も人気。
あの辺りは結構穴場かもしれないですね♪

2010/10/13 (Wed) 19:42 | まさ妻 #- | URL | 編集
NoTitle

おぉ〜!
コスモス畑に「美女と野獣」か?(笑)
綺麗なところだねぇ〜。

塩分の高いお湯は、アトピーにもいいらしいね。
行ってみたいなぁ〜。

2010/10/13 (Wed) 21:46 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
コスモス畑で微笑んでるのは2人のオッサンと、高齢犬です(笑)
スキー場の斜面を利用してるから、見上げると広々〜!

お風呂も良かったし、来年の秋にコスモスと一緒にいかが〜?

2010/10/14 (Thu) 11:23 | まさ妻 #- | URL | 編集
やぁ♪

アルバム見たよ♪

久々にまさ妻さんに会った気がしたな(^◇^)

まるで親娘でんな(^◇^)

湊の大きな橋はなんですか(・・?
高速道路?すごいね〜<そこか!

コスモスもチューリップも綺麗だね〜
コスモスの量が圧倒だね(^_^;)

2010/10/14 (Thu) 14:13 | ポル7 #cEw9QcXU | URL | 編集
お返事です

ポル7さん
あはぁ、私とマックって親子みたい?
いつか私も耳が垂れて来るんかなぁ・・・楽しみ〜!
って、お父ちゃんは海坊主やろ(汗)
私、自分ってあんまり顔を乗せないからね〜。
皆さん、お久しぶりって感じですわ。

海王丸の後ろの橋。
7さんもやっぱりそこに目が行った??
実は私もそっちに「萌え〜」でした!
何か「臨港道路富山新港東西線」って言うのが出来るらしい・・・。
富山新港の東西を結ぶ道路なんだって!
凄い工事やってるよねぇ。

コスモスは広さが圧倒的やった・・・。
足がクタクタ(汗)

2010/10/14 (Thu) 15:59 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する