まだ手付かず(汗)

こんにちは、まさ妻です。

今日もお天気はイマイチ。
おまけに風も強いなんて~。
明日、アオリイカ釣りに行く予定なのになぁ。
お願い、風だけでもおさまってチョーダイ!

実は次の手作り・マーガレット・・・。
手付かずのまんま。
モヘアだよーん
メインの糸がモヘアな訳。
だから失敗は許されんなぁと。
モヘアって1度ほどいても、またあの「フワァ」とした感じって出るんやろか?
何だか絡まりそうだよね。

日曜位からでも始めようと、今は助走タイム(汗)

それにねぇ、何だか目が。
サザエさんの歌でお願いします。

みんなが回ってる~♪
お日様も回ってる~~♪
ルールル ルルッルー 今日もいい天気~♪

で、右に回っておりますってな感じ。

原因は分かってる。
ただ、自分の中でまだ消化出来て無いだけ。
家にいたくないので、意地でもイカ釣りに行ってやる!
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

未消化はアカンで。きちんと消化させてや!

モヘヤは絡まってほどけんと思うな。糸が細いから切れるとちゃう?

とっても難しいと思うけど、がんばるねんでぇ〜〜〜。出来上がり楽しみにしてるよ。(え?くれへんの???)

2010/10/22 (Fri) 18:58 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
うん、時間掛けて消化します〜。
お隣からの一撃なんで、消化不良が続きそう。

モヘアは絡まりそう?
慎重に編まないともったいないねぇ。
ん?くれへんか?って・・・どんなん出来上がるか分からんのやで〜(汗)

2010/10/22 (Fri) 19:37 | まさ妻 #- | URL | 編集
今日はエエ天気

そやしイカ釣りに行ってるかな?
風も穏やかやし、結構釣れてるかも。

エエ天気でアウトドアに出向き、未消化分は消化してやってください。
ワシも明日久し振りに山へ!
熊の成育地よりも標高が高いので、多分大丈夫だと思いますわ。

いざ、紅葉を求めて!!

2010/10/23 (Sat) 08:17 | スギケン #6P27Ngrg | URL | 編集
モヤモヤ

モヘヤ毛糸はモヤモヤとしてええ感じ
心のモヤモヤはいけん感じ

どちらも絡まってはいけんよぉ
一度絡むとほどけん、、、アタシの心と一緒じゃん(爆)
イカ釣りええなぁ〜〜
アタシも広〜〜い海出て心洗われたいじょ

2010/10/23 (Sat) 08:43 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
行って来ましたよ〜!
風は日の出前はちょっと寒い位でしたが、出ちゃうとそんなでも無かったです。
結果ですか?
また月曜(笑)

スギケンさんは山行きやったんですね。
クマの生育地域よりも高いトコって言うけど、生育地域と通らないと上には行けないんですよ〜。
鈴、持って行ったかなぁ?
スギケンさんは紅葉。
私はイカ(爆)

2010/10/23 (Sat) 17:50 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
同じ絡まってしまうのでも、心が絡まってしまうのはシンドイなぁ。
おばば様も一緒?
みんなそんなの一つや二つ、持ってるのかなぁ?

イカ釣り、面白かった!
モヤモヤも海に半分流して来た!!
後、もうちょっとで消化出来るか??

2010/10/23 (Sat) 17:53 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する