こんばんわん、まさ妻です。

ふぅ、今日は帰りがちょっと遅くなっちゃってバタバタでした~。
明日は人数が少ないので、淋しいなぁ。

今日の画像は先週の土曜の。
夕方のいつもの散歩コースにある運動公園。
桜の木は真っ赤に、他の木は黄色にととっても賑やかですよ。
名前は分かんない
名前が分かんないんだけど、カナダの国旗に書いてある木みたいな葉っぱ。
カエデ?緑から黄色・赤へのグラデーションが大好き!
木が重なっちゃった
公園の中にも、こんな木がいっぱい。

青戸大橋 ちょっと失礼
大島へ渡る橋。
豆アジを大量に釣る時は、この青戸大橋の橋げたのトコが一番。
珍しく、マックさんのトイレット姿(笑)
オカマちゃんでもちゃんと足上げます・・・。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

カエデ???綺麗やでぇ〜〜〜。

お父ちゃんが立ちショんしてるんかと思ったわ・・・(汗)マックさん、ほんまにまささんとよー似てるわ・・・

2010/11/10 (Wed) 21:21 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
何の木なんやろ?
葉っぱも大きいから、落ちてくると迫力あるよ〜。

マックのシッコ姿(笑)
数年前にお父ちゃんが陰で立ちション(汗)してる横で、マックも足上げてたコトがあったわ。
何気に連れション。

マック、お父ちゃんみたいに薄くないで・・・(爆)

2010/11/11 (Thu) 06:35 | まさ妻 #- | URL | 編集
NoTitle

この大橋を渡っておおい町の赤礁崎オートキャンプ場へ行ったんかな???

綺麗な大きな橋だったよ

カナダ国旗の木は「カエデ」だよ
この木から搾取される汁は、メープルシロップだよ

毎日ええ景色みながらええな

2010/11/11 (Thu) 18:54 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
そうそう、この赤い橋を渡ってキャンプ場に行ったんだよ。
この橋の下が、豆アジ爆釣りです。

カナダの国旗は「カエデ」やね。
そしてメープルシロップ。
木に傷を付けて、そこから流れる樹液を採るんやったよね〜。
美味しいけど、高い(汗)

毎日、わき見運転だよね。
気を付けよ〜。

2010/11/11 (Thu) 19:09 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する