一週間終わった~!

こんばんわん、まさ妻です。

はぁ、一週間行ったぞぉ
割といいお天気ばかりやったんで、通勤も苦にならんかった。
まぁ、カメラ持って行く位だからね(汗)

仕事にも慣れて、数もこなせる様になって来た。
でも、慣れた頃が危ないんよね。
ミスの無い様に頑張らねば

それにしても本って重いねぇ。
図鑑や手塚治虫全集なんてのを10冊まとめて運ぶと、もうズッシリ。
来週はサザエさんの本からデータ入力です。
これもたくさんあるんだ~。
あ、私は児童書のデータ入力をやってます(汗)

さて、2日間の休日。
お天気はどうやろ??

のどか~ 針葉樹、多いヨ

コメント

NoTitle

お疲れさん!
どやOLの気分は???

兼業主婦もなかなか大変やろ・・・
でも忙しいほうがメリハリあって余計にがんばってしまうのよねぇ〜。これが危ないんよ、体調崩すから無理したらアカンよ。

児童書の入力か。楽しい本ばっかりやろな・・・
たまには「童心に返って」・・・ってのも新鮮でえーなぁ〜。

2010/11/12 (Fri) 20:53 | さなえ #- | URL | 編集
重い

TVドラマなどでそんな光景場面を見ると
キャスター付きワゴンで運んでるじゃん。
まさ妻は灯油缶持てる怪力じゃから自力かい
v-91

「アタシィか弱いんだけどぅ」って言ってみてよ
e-272

2010/11/13 (Sat) 15:47 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
にわかOL、久しぶり兼業主婦・・・。
大変やわ!
みんなこうやって毎日やってるんだから、凄いなぁと感心。
自分も数年前までそうやっていたのにね〜。
お休みがとっても貴重やわ・・・。

確かに、時間が無いと不思議と身体が動くね。
それをやり過ぎると以前の様に・・・しない・しない。
ムリしません!

児童書・・・私も絵本とか?って思ったけど、それは他の人で私は「学校のおばけ」「日本の妖怪」」そんなんばっか(泣)

2010/11/13 (Sat) 17:46 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
それね「ブックトラック」って言うんだって。
ドラマとかでお姉さんが押しながら、本を片付けてるよね〜。
それもあるんだけど、私は本棚のまん前に机を置いてるから要らないのヨ。
本棚と離れてる人が使ってるよ。

やっぱり自分で運べて、妖怪モノでも平気なのが私なのね〜♪

2010/11/13 (Sat) 17:48 | まさ妻 #- | URL | 編集
へへへへへ

「BOOKトラック」はじめて知ったe-285
確かに本を運ぶトラックやん。

次回から知ったげに使ってみよう〜〜

2010/11/13 (Sat) 19:35 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
知った様な顔して言うんやで「ブックトラック」って。
間違えて「ブックカート」はアカンよ〜(笑)

2010/11/13 (Sat) 21:10 | まさ妻 #- | URL | 編集
夕方

今日夕方時間が出来たんで、名田庄を走ってきましたよ。
堀越峠辺りがムッチャ綺麗やった。
んでのどか〜な雰囲気は癒されますねぇ〜。

毎日の通勤にあの風景、贅沢ですナァ〜。

2010/11/14 (Sun) 17:56 | スギケン #6P27Ngrg | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
お!バイクで行って来られたんですか?
キレイやったでしょ?
まだちょっと黄砂の影響でボヤ〜っとしてるけど、間近で見ると違いますよね!

はい、毎日眺めながらの通勤。
ちょっとずつ紅葉が進んでるのが分かりますわ。

2010/11/14 (Sun) 19:18 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する