間に合った!

こんばんわん、まさ妻です。

仕事帰り、とうとうミゾレ混じりの雨になっちゃいました。
夕べ、お父ちゃんが軽だけタイヤ交換。
間に合ってヨカッタ~!
ありがとうね、お父ちゃん
雷もなったりして、今日はとっても寒かったです。

そんな寒い日でも換気扇回して、入口のドア開けて仕事。
シンナーが無くなったので、薄め液を使い始めました・・・。
が、これがアカン

シンナーみたいにシールがキレイに剥がれないんだ。
使う量も多いし、完全に頭がやられてます。
ずっと頭痛
このままやと廃人になったりして(汗)

約2週間ぶりに担当の人が来られたんで、
シンナーが欲しいと言うと来ましたわ。

そして、仕事は予定通りに終わるのか?



私達の想像通り、1週間伸びました~
多分、年内いっぱい。
ヘタすると年明けまで??
嬉しいような、悲しいような?
ま、あんまり伸びない様に頑張ります
スポンサーサイト

コメント

タイヤ交換

ウチも軽自動車のタイヤを、あわてて変えました。
まぁ軽は楽だわ。
やっぱ薄め液じゃアカンかぁ。
体に優しくないシンナーが一番てか。

換気はしっかりと、休憩をいれながら頑張ってください。

2010/12/09 (Thu) 22:15 | スギケン #4bMSOcdQ | URL | 編集
ありゃりゃ・・・

毎度です〜〜!
薄め液、ダメですか・・・。
よ〜く染みこませて、ちょっと待ったりしてもダメなんですかねぇ?
シンナーとは違うのでしょうねぇ〜〜。

お仕事、延びたようで。
その分、給料が出る〜♪と思って、割り切って頑張ってください!

マック地方は天気、かなり荒れてたみたいですね!
いよいよ、冬型の気圧配置って感じですね〜〜。

2010/12/10 (Fri) 11:55 | さなまる #fyXWVVdU | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
やっぱりあのタイミングでタイヤ交換、第一弾ですね〜。
お父ちゃんも「軽は簡単だな」って言うてました。

薄め液はダメやった・・・。
粘着が剥がれるまで時間が掛かるし、本が乾くのも遅いんよ。
そしてあの匂い。
よっぽどシンナーの方がヨカッタです。

2010/12/10 (Fri) 18:27 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

さなまるさん
染み込ませて放置してる時間がない・・・。
その分、揮発しちゃうし。
シンナーは本当にシール剥がしって書いてあったもんなぁ、缶に。
やっぱり違うんやね。

仕事は伸びても構わないんよ〜。
お給料も増えるしね☆
ただ22日はお休みかな?
工場のケーキを手伝わなきゃ・・・。
どうなるか、また聞いてみるよ。

2010/12/10 (Fri) 18:30 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する