もうお爺ちゃんです

こんばんわん、まさ妻です。

夕方、散歩にいつものコース。
そしたら小浜線に掛かる陸橋に、男の人が数人・・・。
しかもテレビ用みたいなカメラをセットしてある。
「小浜線撮ってどうすんだ?」と思いつつ、
「通っていいですか?」って聞いてたら横切った。

横切る時、その中でもちょっと若そうな人が
「お?!太い脚してるなぁ」「大きくなるぞ」だって!

最初は私の足かと思ったんよ。
だってレギンスだったから
「失礼ね」なんて思ってたら「大きくなるぞ」だもんね(汗)

もしかしてマックさん、子犬に間違われた?
セントバーナードとかの超大型犬の子犬?

「もうお爺ちゃんなんです」「11歳になりました」って言ったら
笑ってたよ

マックさん、まだまだイケるかも(爆)
夏の暑かった時 夏の暑かった時2 頭隠して尻隠さず
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

あたしも「太い足」してますだ。

この季節・・・まだまだ「大きくなる」予定・・・(汗)
だってお鍋が美味しいんだもぉ〜ん・・・ぼそぼそ・・・

明日は元本割れせんよーに・・・しっかり飲んで食って。。。の予定。イタ飯のようだ。

マックさぁ〜〜ん!どんどんむにゅむにゅになっておくれ!

2010/12/15 (Wed) 20:13 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
明日の忘年会はイタ飯か?
もしかして「痔主」も??ちょっと似合わんぞ。

いきなり「脚、太いな」はないよね。
もうびっくりしたもん。
何でこの人に分かるんだ?って、頭ん中グルグル(笑)
私もアルバイト先のお昼に、みんなで食べるチョコが美味しくて・・・。
成長が止まりませんわ。

マック、これからは「3歳になりました」って言うてみようか??

2010/12/15 (Wed) 21:10 | まさ妻 #- | URL | 編集
わんこは

手足をみると大きく育つがわかるもんね
おてんは可哀想なくらい小っちゃかった

マックさん、若くみえたのね
もう育たんちゅーに。

小浜の町で何かニュースでもあったのかい?

2010/12/16 (Thu) 11:59 | kayo #- | URL | 編集
・・・・・

>最初は私の足かと思ったんよ

ぷぷぷ(^◇^)

ワロタらアカンとこですな

くくく  (>_<)☆\(^^;)

説明聞く前に、回し蹴りしなくて良かったね(^_^;)

で、マック、まだ大きくなるんか(・・?

2010/12/16 (Thu) 15:30 | ポル7 #cEw9QcXU | URL | 編集
お返事です

kayoさん
おてんちゃんはブリーダーさんから?
小型ワンコの中でも小さかったんかな・・・。

こっちで何かニュースでもあったんかなぁ?
私とマックが撮られてたらどうしよ(笑)
マックさん。
もうこれ以上は育たんでいいです。
30キロが精いっぱい(汗)

2010/12/16 (Thu) 18:36 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

ポル7さん
ホンマにいきなり言われたから「ムッ」と来たわよ〜!
蹴りが入らなくてヨカッタわね、昨日の人。

マックが今より大きくなる時は「太る」だな。
体重は30〜31キロって先生に言われてるから、今をキープ!
私は・・・・?気を付けます(笑)

2010/12/16 (Thu) 18:39 | まさ妻 #- | URL | 編集
ペットSHOP

おてんちゃんじはあらゆるペットSHOPを県外もネットで探したんよ
面影が三太に似てる子を探したい家族の意向でした。
同じ犬種でも顔が全然違うよね

我が子は何十頭の中におっても分かるよね
パグの中でも小さいミニパグと言えば聞こえはいいが(奇形なんかなぁ?)
でも高額だったんよ
元気で育ってくれてるよ、それで十分だ

2010/12/16 (Thu) 20:43 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
おてんちゃんもマックと一緒でショップのコかぁ。
違うのはマックが売れ残りだったってコトだね(汗)

パグって今も昔もかなり高額だよね〜。
繁殖が難しい犬種なのかも?
フレンチブルとかも繁殖は難しいって聞いたコトある。
好きな人にはたまらん犬種だわ!

売れ残りだろうが、小さかろうが元気に過ごしてくれれば十分。
しれが家族の幸せだ!

2010/12/17 (Fri) 07:10 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する