予定では

こんばんわん、まさ妻です。

今週の仕事も無事終了。
本来やったら、今日でアルバイトは終わり。
でも予想通りと言うか、やっぱり延長ですわ。
背ラベル貼り替えが始まった2週間がアカンかったねぇ。

2週間の間、「全て剥がして貼り直し」と言うコトやったんで
シンナー漬けの毎日やったのが遅れた理由。
ま、仕方ないね。
もうしばらく頑張って行って来ますわ~

ただ、雪が心配。
週間天気予報では雪マークは出てないけど、
今朝は職場に近くなるほど道端に霜が・・・。
気温が下がって、凍ったりしなきゃいいけどな。

お父ちゃんも今週は、職場に泊ったり帰って来たりとバタバタ。
徹夜の日もあったりで大変みたい。
明日はどうなんやろ?
また仕事に行くんか??
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

今週もお疲れさん。

延長・・・嬉しいような???でも自分で働いて得るお金は大事だよぉ〜。。。がんばれぇ〜!

2010/12/17 (Fri) 21:49 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
姐さんもお疲れちゃんです。

延長は・・・う〜ん、嬉しいかも?!
しばらくぶりに仕事してみて楽しかったもん。
貰ったお給料で美容院に行きたいわ〜(笑)

2010/12/18 (Sat) 20:02 | まさ妻 #- | URL | 編集
タイヤ

初雪はまだですか?
タイヤは冬用にして仕事行ってますか?

年の瀬はなにかと気ぜわしく事故に遭遇するから十分に気ぃつけてね

お隣りのお仕事はどうなん?
年末年始でお赤飯とか飾り餅とか大量生産の時期じゃないん??

働いたお金はついつい家系に入れがち
しかし私は通帳を別にしてあえて確保してる
私にとって高額な欲しい物があったら
引き出しますよ
まさ妻さん、確保じゃよ、確保

2010/12/19 (Sun) 09:56 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
初雪・・・マック地方はまだなんよ。
でも先週は軽、今日はお父ちゃんのタイヤ交換を済ませたよ!
これで雪が降っても、取り敢えず安心やね。

冬は工場、ヒマなの。
水ようかんだけの注文さ。
クリスマスケーキは23日だから、その時は手伝いに駆り出される予定。

私のお給料は私の口座。
予備の化粧品関係と美容院に使うつもり。
後、カメラの防湿庫も欲しいんだよね〜。
小さいのでいいからさ・・・。
2か月働いた内の1カ月半分は残しておきたいね。

2010/12/19 (Sun) 17:21 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する