ドジっぷり

こんばんわん、まさ妻です。

今朝は濃い霧やった~。
そんな霧の中、散歩へ・・・。
星もお月さんもクッキリ・ハッキリとした気持ち良さ。
そんな散歩も中盤に空を見上げると、お月さんに変化が。

霧がずっと上まで掛かったらしく、まるでお月さんに虹が掛かった様に見えた!
霧に月明りが反射して、そう見えたんやねぇ。
周りもボヤ~と明るくなってたもん。

ラッキー!と思いながら歩いてて、振り返るともうお月さんはスッキリしてた。
ホンのしばらくだけの天体ショー

いい気分で帰宅。
帰宅してからが笑えた

お父ちゃんが作ってくれた年賀状の手直しを指示(オイ)してたら、
出勤時間が迫ってたんよ。
慌ててお弁当を巾着に入れて、送りだしたら・・・。

私のお弁当を持たせてました(汗)
しかもお父ちゃん用のおにぎりも入れて。
私のお弁当はお弁当箱におにぎりを入れてるんですわ~。
なので計3個のおにぎりがお父ちゃんの元へ

久しぶりにやりましたねぇ。

私のおにぎりは、お父ちゃんの朝ご飯の残りで握って。
今晩、ご飯食べてくれるかしらね??
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

お父ちゃんなら・・・おにぎり3個ペロンちゃう?

でまさ妻さんのお昼ご飯はどねぇ〜なった?もしかして「抜き」かい???きゃぁ〜そりゃ体が持たんよ。

2010/12/21 (Tue) 20:42 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
気が付いた時に電話したら「3個もムリ」って言うてた(笑)
でも夕べは帰って来れんかったから夜食になってるかもね〜。

私のご飯は、お父ちゃんが少し残していったご飯でおにぎり。
ちょうどいい量やったわ!

昨日は、洗濯機に洗剤入れないで回してたり、フタを閉め忘れてたり・・・色々やってしもた(爆)

2010/12/22 (Wed) 06:13 | まさ妻 #- | URL | 編集
大丈夫かい?

やってますね〜〜
忙しいとそうなるかもしれんけど、
お弁当間違えは笑えるが、車運転だけは笑えんぞ、年末は事故も多い、気をつけてね

私の子守も明日の朝で終わり、昼には帰宅だからヤット解放だ
我が家のワンコだけどやっぱり気使うわぁ〜〜

2010/12/22 (Wed) 18:24 | kayo #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
もう息子クン達帰って来たかなぁ?
おてんちゃん、待ってるやろうね。

忙しいとドジも多くなっちゃってね(汗)
お弁当はこれで2回目やし、洗濯機のフタ閉め忘れは数え切れない程・・・。
事故だけは無い様に、気を付けます!

2010/12/23 (Thu) 12:50 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する