お疲れちゃん

こんばんわん、まさ妻です。

今日のお天気はヘンですね。
雨が止んで明るくなったと思ったら、急にアラレが降り出したり・・・。
これも冬のお天気なんでしょうか??

今日で無事仕事が終わりました!
予定では24日までだったんだけど、思った以上に仕事が進んだので・・・。
後は背ラベルが出来ないと仕事にならないので、来月15日以降に。
それも都合の付く人や近所の人でと、流動的です。

それぞれの持ち物を持って帰宅。
私はキャンプで使ってたミニテーブルと内履きにしてたクロックスを・・・。

たった2カ月やったけど、楽しかったな
みんないい人ばかりで、年齢も近いし。
お昼はもちろんガールズトークやった・・・。
仕事に出るのもいいもんだ・・・とつくづく。

でもまたしばらくは「主婦業」頑張りますわ

明日さっそく1日工場で、パティシエ@見習いの予定

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

お疲れぇ〜っす!
短期バイトは楽しいんかいな。仕事が楽しいなんていうてみたいもんだ。。。(汗)

主婦業も大変だ、+お隣さんのお仕事・・・

ストレス溜めんよーにするんやでぇ〜〜〜。

よその釜を経験したら・・・ウチワの悪いとこが目に付きやすくなるからねぇ〜〜〜。。。

2010/12/22 (Wed) 19:24 | さなえ #- | URL | 編集
仕事収めだったのね

こっちは終わって、こっちが始まって、忙しいね、お隣さんが始まるのね、

気き抜いてもええからね、がんばりすぎたらいけんよ

2010/12/22 (Wed) 20:24 | kayo #- | URL | 編集
お疲れさんです

ブログの内容でも充実してたのがわかるね。
やっぱよその財布から貰うのもエエもんだ。
休みがキッチリして、メリハリも出来る。

しばらくは充電して…  隣の仕事で出来ないか…

まぁ又違う仕事を見つけて、新しい出会いを求めましょうね〜。
あっ恋愛は無しでね。って当り前か。

2010/12/22 (Wed) 20:34 | スギケン #6P27Ngrg | URL | 編集
お返事です

さなえさん
うん、多分短期やと先が分かってるから気分的に楽なんやと思う・・・。

私の主婦業は過去の経験から「テキトー」
工場もケーキが終われば冬眠さ。

2010/12/22 (Wed) 21:02 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

kayoさん
ホンマは今日から仕事を休んで欲しかったらしい。
でもやっぱり外に出てる方が楽しいもんね。
明日だけ手伝って来ますわ。

主婦業、程々にね。ラジャー!

2010/12/22 (Wed) 21:05 | まさ妻 #- | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
ホンマに充実した2カ月やったよ。
仕事に出るコトが新鮮やった・・・。
確かに他所のお財布からお給料が貰えるのはいいね。

しばらくだけしかアルバイトに行けんのよねぇ。
3月になると卒業式や入学式、そんなコトしてる内に柏餅。
夏と冬だけアルバイトに行こうかな??
人との出会いって宝物ですね。

2010/12/23 (Thu) 12:47 | まさ妻 #- | URL | 編集
ふむふむ。。。

どもども〜〜
お仕事、お疲れ様でした〜〜
って、手伝い仕事がまだあるんですよねぇ・・・
お察しいたします(笑)

まさ妻さんのブログを読んで、短期パートもアリかな?!ってワタクシも思いました〜〜
モチロン、収入の安定度には欠けますが、期間が決まっている分、もし人間関係がアレでも、割り切って働けますし、良い人ばかりなら、そこから輪が広がりますし〜〜
ワタクシも落ち着いたら探してみようかな〜〜とww

2010/12/24 (Fri) 11:05 | さなまる #fyXWVVdU | URL | 編集
お返事です

さなまるさん
昨日1日で工場の見習い修行も終わりましたヨ。
こんな時は「クリスマス、うらめしや〜」って感じです。
日本全国、昨日・今日とケーキ屋さんは大忙しでしょうね。

短期もアリ!ですよ。
短期でも期間色々やし、時間も結構融通きかせてくれると思うし〜。
かなり割り切って仕事出来ると思います。
人間関係も良くて、その仕事がずっとあるんやったら普通のパートになってもいいし。
また考えて見て〜♪

2010/12/24 (Fri) 15:45 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する