さむ~

こんばんわん、まさ妻です。

今日も寒いマック地方でした・・・。
そんな中、カーテンのオーダーに。
レースのカーテンなんだけど、すでに1年程前からほつれたりして
少しずつボロくなってたんです(汗)

カーテンって結構高いじゃないですか~。
それで中々思い切れなかった。
だんだんほつれも酷くなるし、洗えないし。
アルバイトで貰ったお給料で・・・。
これでまた7年程使えますわ。

ネットも考えたんだけど、実際手に取って確認したかったんだよね。
リビングと寝室の掃き出し窓だったし。
出来上がりが楽しみだわ


土曜の京都SL見学と朽木の雪遊び。
アルバムアップしました。

連写で撮ってたら枚数が多くて・・・。
最後まで乗せられなかったわ(大汗)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

すっげぇ〜雪!これ朽木???
マックさん完全に溺れてる・・・(汗)
まさ妻さん、ちぃ〜と痩せたとちゃう???

バイト代がカーテンに化けたかいな!きゃぁ〜〜〜!もったいない・・・って思うのは欲んどハゲのあたしだけか!

2011/01/10 (Mon) 21:14 | さなえ #- | URL | 編集
お返事です

さなえさん
マックさん、雪に溺れてたよ〜。
ジャンプする力が弱くなって、雪の上にあがるのがやっと・・・。
4ワンやったら遭難や(汗)

バイト代が入ったらレースのカーテンを新しくしようと決めてたんよ。
だって、モサモサで恥ずかしかったんやもん〜。

2011/01/11 (Tue) 07:58 | まさ妻 #- | URL | 編集
凄い雪

朽木はやっぱ別格やな。
50センチ以上はあるんと違う??
去年は雪不足で朽木スキー場オープンでけなんだけど、今年は大丈夫みたいやね。

カーテン、ウチも10年目くらいで変えました。
従兄弟に内装屋さんが二人も居るモンで、どちらに頼むか迷いますわ。

2011/01/11 (Tue) 08:36 | スギケン #6P27Ngrg | URL | 編集
お返事です

スギケンさん
近場の朽木でこれだけの雪。
50センチなんてもんじゃないかもね〜。
帰りに見たら、人が入った後があったんで私達も入ったんだけど、最初の人達は大変やったやろうな。

今年は朽木スキー場も大丈夫やと思いますわ〜。

カーテン、やっぱりそれ位で交換?
掃き出し窓が多かったりすると、お金も高く付きますね。
身内に業者さんが複数やと、それもまた悩み所かも・・・。

2011/01/11 (Tue) 15:12 | まさ妻 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する